ここから本文です

解決済みのQ&A

最近よく、うんこ色の髪の女性を見かけます。 デパート行っても電車の中でも。。。...

nanamichan226さん

最近よく、うんこ色の髪の女性を見かけます。
デパート行っても電車の中でも。。。
何が悲しくてわざわざ自分の髪をうんこ色にするんでしょうか?
うんこ色にするくらいなら白髪混じりの黒髪ね方がマシです。

  • 質問日時:
    2009/9/26 15:18:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/10/11 05:25:46
  • 閲覧数:
    475
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

big_nk_cb1300sfさん

うんこの色なんて食べた物とか体調によって毎回違いますけど・・・
黒っぽいときもあれば、黄色っぽいときもあります。
うんこ色ってどんな色ですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/26 15:22:17

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

junyaelさん

よっぽど下ネタがすきなんでしょうね。

qopeuさん

自分のうんこの色とコーディネートしてるんですよ
_¶ ̄|○ ウンコモラシチャッタ