ここから本文です

鉄腕DASHのDASH海岸ですが、横浜ということは放送で紹介されわかりますが...

shiningskyholidayさん

2009/9/2708:26:22

鉄腕DASHのDASH海岸ですが、横浜ということは放送で紹介されわかりますがもう少し詳しく分かる方教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

picnicapplesさん

2009/9/2817:14:59

分かり易く説明致します。
この知恵袋で同様な質問に『本牧の何処かではないでしょうか?』がBAになっていました。

場所は、横浜市鶴見区です。

Googieを開き、そして地図を開いてください。

http://www.google.co.jp/webhp?tab=mw

次の住所を検索してください。

検索⇒横浜市鶴見区末広町二丁目1番地

すると、ユニバーサル造船株式会社 京浜事業所の場所になります。

そして航空写真に切り替えてください。

左側に水路があります。

その水路の一番上の所がDASH海岸です。

DASH海岸から左手にクレーンがテレビで見えますが、航空写真でも見えます。
DASH海岸の位置も少し、浅くみえす。
竹の箒(ほうき)を沈めたところの位置にも木が茂っていることから99%、ここと推測します。

電車で行くなら、鶴見駅から鶴見線に乗り換えて弁天橋駅で下車して約120m位歩いたところです。
尚、鶴見線は日中30~40分に1本程度のローカル線です。

航空写真からDASH海岸が良く見える場所は、DASHの対岸のユニバサールのクルマが停まっているところですが、多分敷地内は入れないでしょうネ。

付近に迷惑を掛けないで下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する