ここから本文です

解決済みのQ&A

中国のマジコンダウンロードサイト(NDS游戏下载_NDS图鉴_万宇在线·就爱游戏,就爱...

x0527qtnxさん

中国のマジコンダウンロードサイト(NDS游戏下载_NDS图鉴_万宇在线·就爱游戏,就爱万宇!(http://hi.92wy.com/nds_0_0_11_0_0.html))は信頼(安全)できますか
教えてください。

また、日本のマジコンダウンロードサイトで信頼(安全)できるところがあれば教えてください。

  • 質問日時:
    2009/9/27 22:23:53
  • 解決日時:
    2009/10/4 20:00:54
  • 閲覧数:
    30,069
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kanasi10801さん

中国産のマジコンのDLサイトを安全に使おうと言うのがそもそも間違い。マジコン関連は自己責任。自己解決。
取り敢えずIEで直接サイトに入ってDLするのは止めた方が良い。犯罪者は美味しい餌に釣られるカモにウイルスを仕掛けるのが目的なので日本のサイトだろうが外国のサイトだろうがリスクは同じ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/27 23:41:13

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

powerfaltsさん

ネットカフェで確認すれば良いでしょう。落としたソフトがちゃんとしたものなら安心できます。