ここから本文です

親から子供へメッセ-ジ例文 もうじき小学校卒業する息子へ 一言メッセ-ジを書い...

school77777bonsaiさん

2009/9/3010:23:44

親から子供へメッセ-ジ例文 もうじき小学校卒業する息子へ 一言メッセ-ジを書いて学校へ提出しなくてはいけないので、どのような文章が良いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/3014:08:07

息子さんが生まれたときの喜びの感想とか、そのときからの静かな歩みの中で初めて言葉を発したとき、初めて歩いたときの喜びなどを、手紙にもり込んではいかがでしょう。親としてこんなに大きく成長してくれたことは、何よりも変えがたい喜びで、本当にうれしく思っている。という内容を私なら書きたいと思います。そして、これからも、あなたが、あなたのままで、一歩一歩、成長していって欲しい、親としてこれからもあなたの成長をいつまでも、見守っています。卒業、おめでとう。と私なら、書きます^^ 私の息子も今小学校6年生。卒業です^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル