ここから本文です

ちんげ菜のレシピ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ponyoorennziさん

2009/10/113:08:47

ちんげ菜のレシピ

ちんげ菜を使った美味しいレシピを教えて下さい^^

投稿画像

閲覧数:
537
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megachan123さん

2009/10/216:19:55

そのまま むさぼりついてくださ~い

歯に引っ掛からないように気をつけてね~

質問した人からのコメント

2009/10/3 21:27:18

爆笑 毎日むさぼりついてます~w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/217:40:31

ちんげ菜は観賞用のものです。

haru527002さん

2009/10/123:36:16

豚肉、又は鶏肉と一緒に炒めて、焼き肉のたれを絡めればメイン料理になりますよ。

2009/10/121:32:01

ボクのちんげ菜ならいくら使っても構わないんで、いろんなレシピに朝鮮(笑)してみてくださぃなww

kantan0913さん

2009/10/117:53:03

青菜系のお野菜は、にんにく炒めです!
おはしが進みますよー^^

たーっぷりのニンニクスライスとさっと炒めて
めしあがれ!

2009/10/116:32:58

ちんげん菜なら・・・・・・


貝柱と一緒に炒めてあんかけ風にしてもおいしいです。
クリームシチューに入れてもおいしいです。
牛肉と炒めて、オイスターソースなどで味付けてもおいしいです。

妙な間違いをしてますね。。。