ここから本文です

役所の朝の朝礼はどんな風ですか? いらっしゃいませ! 少々お待ち下さいませ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/2/2421:02:56

役所の朝の朝礼はどんな風ですか?

いらっしゃいませ!
少々お待ち下さいませ!
大変お待たせ致しました!
etc・・・・・みたいな
接客○大用語の唱和とか行なっているのですか?

また、お辞儀の仕方(腰は30度曲げて○秒間そのまま)の接客訓練とか
行なっていますか?

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2422:24:58

公務員に朝礼はありません。

接客部署の担当者はやってもいいように思いますが。

無理かな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2421:41:55

朝の体操はやっているようです。
接客訓練は、導入していないようです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2421:30:05

朝礼は、特別なときしかないでしょう
(新しい首長の初登庁等)

全ての公務員には、毎朝、始業前に国旗掲揚と国歌唱和を義務付ける法整備をしてほしいものだ。