ここから本文です

おっぱいを揉むアニメってありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gigabaidoさん

2009/10/618:39:46

おっぱいを揉むアニメってありますか

補足kona_kona57さんその中で1ついいのを絞ってください【できたら出良いです】

閲覧数:
41,173
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kona_kona57さん

2009/10/722:11:31

ああっ女神さまっ

明日のよいち

イケてる2人(1話5~6のアニメ、おっぱい丸出しあり、確か声優がちびうさの人だったような?)

苺ましまろ(3話か4話で美羽がアナちゃんの胸をタッチ、入浴シーン数回あり、伸恵の見えないポロリ、横乳あり)

一騎当千(各所でおっぱいネタが使われています、DVDは丸出しあり、乳首あり)

ウミショー(水泳部のお話、見えないが真っ裸のシーン数回あり、あむろの胸を1回さわる)

エウ゛ァンゲリオン

エルフェンリート(おっぱいネタ多し、乳首あり、揉みも1回あり、ただグロい)

乙女はお姉さまに恋してる(正確にはパッド)

おねがいツインズ(学園恋愛系ですが入浴シーン数回あり)

Girlsブラボー?

かなめも(はるかが代理やかなのおっぱいを何度か揉みます、百合系)

かりん

くじびきアンバランス(山田のおっぱいネタ多し)

グリーングリーン(おっぱいネタの嵐です、ほぼ毎回丸出しシーンあり、乳首ありよくこんなの流せたな~)

鋼鉄天使くるみ

シムーン

女子高生Girls High?(女子校で下ネタの嵐、能登麻美子さんも出てます)

涼宮ハルヒの憂鬱(有名ですが2話でみくるがコンピ研の部長に揉まれます、ハルヒによって)

ストロベリーパニック(レズ系アニメ、入浴、レズシーン数回あり、揉みは2回かな?)

ゼロの使い魔

ちょこっとSister(丸出しは無いが真っ裸、下着姿多し、自分で揉むシーンあり)

とある科学の超電磁砲(1話でいきなり揉んだが湯気が・・・・・)

ながされて藍蘭島(入浴シーン数回あり、1話か2話で女同士での揉みあり)

ネギま(1期の方は入浴シーンあり)

化物語(まよいマイマイにて真宵のおっぱい揉む?、小学生位の子です)

花右京メイド隊(おっぱいの嵐、ヒロイン以外は殆ど1回は丸出し1期、2期(リメイク)共に乳首ありのはず、メイドが何十人もいて夢のような光景です)

フルメタルパニック

MOUSE(おっぱい半丸出しのシーン多し、原作者は成年コミックの作者)

まじかるぽか~ん

ももいろシスターズ(深夜にやっていた1話5~6のアニメ基本的に下ネタの話ばかり、揉みあり)

らいむいろ戦記譚(TVではそこそこの露出、DVDではおっぱい丸出し、乳首あり)



こんな感じですね。挙げだしたらキリがありません。


おっぱいネタなら、

エルフェンリート(グロいアニメです)
グリーングリーン
花右京メイド隊



おっぱい揉みネタなら、

かなめも(百合)
ストロベリーパニック(レズ)
ながされて藍蘭島



こんな感じです。参考にして頂ければ幸いです。

質問した人からのコメント

2009/10/8 14:18:27

笑う ありがとうございます。こんなに調べてくれてありがとうございます。とても感謝しています。(マジで)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

narunaru2301さん

2009/10/813:20:06

銀魂で神楽がさっちゃんのを・・・
あと銀さんが月詠とぱふぱふ・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kantadaneetさん

2009/10/722:28:36

昨日あらしで潤ちゃんが揉まれてたよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/10/623:23:12

一騎当千シリーズに多々あったと思います。
GGでは確実にありますね。第一話で呂蒙の胸を伯符が揉みます。

クイーンズブレイドでもあったと思います。
とりあえず第二期の玉座を継ぐ者のEDは、揉まれているように見えますねw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nxtdt379さん

2009/10/622:23:30

「とある科学の超電磁砲」と「涼宮ハルヒの憂鬱」の1話にあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

manzo_001さん

2009/10/620:44:26

ネギま!にそういうシーンがありましたwwwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する