ここから本文です

解決済みのQ&A

NARUTOナルト 水月は再不斬の強さを上回っていると思いますか?

junpeko1014さん

NARUTOナルト
水月は再不斬の強さを上回っていると思いますか?

  • 質問日時:
    2009/10/7 00:17:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/10/21 06:37:19
  • 閲覧数:
    937
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxabesixxxさん

水月の方がつよいでしょう


再不斬はなんだかんだゆってかなり最初にしにましたからね

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

puco_taroさん

再不斬が強いのでは?
残虐な殺し方をする事から水月は鬼人再来と言われていた神童ですが、実力が再不斬以上と思わせるなら彼になぞらえた異名を付けませんし、再不斬を倒したカカシに鬼鮫が強い興味を持っていた点から再不斬の事は高く評価していたのが分かります(再不斬は里を相手にクーデターが起こせるほどですしね)。対して水月は現時点ではまだまだヒヨッ子のような扱いをされてます。実際今の水月はあまり賢くないし、すぐカッとなるし、体力も人並み以下です。明らかに経験が劣ってます。
また、カカシが再不斬のサイレントキラーの手法を敗れたのは、攻撃を受けた上で忍犬を使ったからです。あれがなかったら再不斬に二回負けたも同然ですよね。

以上から、とりあえず今は再不斬以下か良くても何とか肩を並べられるくらいでしょう。
大きな水場がある場所なら一時的に八尾を押さえ込んだ水月の水遁の方が少し強力になるかも知れませんが、上回ってるとしたらあれぐらいですかね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/7 14:05:16

sizyousaikyouno_mubyousiさん

再不斬のほうが強いと思います。 忍刀七人衆の称号を伊達じゃないでしょう。 それにカカシも運が悪かったら再不斬に殺されていたでしょうしね。