ここから本文です

ベトナムから日本への送料と方法

質問者

momocafe1102さん

2009/10/705:47:01

ベトナムから日本への送料と方法

ベトナムの都市部から日本へ荷物を送りたいです。
日本で普通に宅急便を送るように荷物を送るためには、どこで送ったらいいですか?
ダンボールなどは買えますか?
送料はどのくらいでしょうか。
分かる範囲で構いませんのでどんなことでも教えてください。

閲覧数:
1,040
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

rarara3900さん

2009/10/714:30:43

以下を読んでみましょう、
なお国際クーリエのFedex、DHLは高いから止めましょう。

http://vietnam.navi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5002621&Cate...

http://vietnam.navi.com/spot/goods_summary.php?category_id=08&goods...


以下によるとEMSは日本には30K以下のダンボール箱が送れますね。
http://www.ems.com.vn/DesktopDefault.aspx?tabindex=4&tabid=182&lani...


郵便局のダンボールは小さいです、ホテル近くの商店で分けて貰う方が大きい
箱が入手できます。

質問した人からのコメント

2009/10/8 00:24:44

成功 皆様的確な回答ありがとうございました!
これを参考にベトナムでは大量に買い物しようと思いますwww
BA迷いましたが、より詳しい内容を記してくださったrarara3900さんになりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hcmc2009hcmcさん

2009/10/723:36:50

ホーチミンの中央郵便局は、有名な中央郵便局の裏手になります。
119 Hai Ba Trung Streetです。

vn_katuoさん

2009/10/710:12:20

EMSで送れば良いです。
http://www.ems.com.vn/DesktopDefault.aspx?tabindex=0&tabid=1&lanid=...
重量制限、サイズ制限に注意してください。
送料はホームページか最寄のEMSで確認してください。

twinklheartさん

2009/10/706:00:22

ベトナムの中央郵便局(海外へ発送するステーション)で、国際郵便扱いの方が、良いですよ!