ここから本文です

解決済みのQ&A

サムスという早漏にいい塗り薬があると聞きましたが、ネットで調べても通販しか出...

njagtwjagさん

サムスという早漏にいい塗り薬があると聞きましたが、ネットで調べても通販しか出てきません。
薬局とかアダルトグッツ店とか店頭で売ってるとこ知りませんか?
出来れば東京か名古屋周辺がいいです。
通販だと嫁にバレそうなんで、内緒で買いたいです。宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2009/10/8 23:59:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/10/9 21:30:23
  • 閲覧数:
    3,743
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ebisujingroundさん

サムスは海外の精力剤ですから日本国内では売ってません。
ネットの輸入代行業者の「JAMUX」で買う事が出来ます。
私は、JAMUXでサムスを何度か買ってるリピーターです。
私の家も静岡県ですから毎度送ってもらってます。
本来は海外から送られてきますが、一度輸入したサムスをヤマトか佐川で
国内発送してくれますよ。
私の場合は、毎度ヤマト運輸で送られてきます。
伝票の品名の欄は、雑貨品と書いてありました。
サムス自体は、小さなもので、仮にそのパッケージを見たところで、たぶん早漏のクスリだとは
わからないと思います。
それでも、どうしても家族に知られるのがイヤなら、ヤマトだったら最寄りの営業所留めにしてもらったら
どうでしょうか?
私は営業所留めの経験はありませんが、直接電話かメールでJAMUXに伝えたらどうですか?
それくらいは、やってくれると思いますよ。
電話したらサムスの発送の件だけじゃなく、使い方も聞けるからいいと思いますよ。
サムスと一緒に取扱説明書も日本語で書かれたのが同封されてましたけど、
使用方法や注意事項も、電話で直接聞けばわかりやすいです。
私の場合は、最初から電話で申し込みました。
以上、参考にしてみてください。
あと「JAMUX」は、http://www.jamux.jp

質問した人からのお礼

  • やはり、通販しかないのですね。営業所留め置きとか工夫してみます。
    ご親切に有難うございました。
  • コメント日時:2009/10/9 21:30:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kou1riさん

トノスではないですか?
薬局で売ってますよf^_^;

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/9 00:21:58