ここから本文です

楽天と創価学会は、なにか関係があるのですか?

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/2/2620:09:22

楽天と創価学会は、なにか関係があるのですか?

閲覧数:
12,404
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2622:36:03

三木谷オーナーがバリバリの学会員ですよ。
これは本当だよ。
ちなみにお父上は学会の最高幹部です。
創価学会がわけのわからないコマーシャルを
ながしているから、マスコミもそのことは
報道しません。
結局三木谷さん自身が創価学会だと言われたら
困るという事がよくわかっているということ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tama5_dxさん

2005/2/2709:27:18

楽天と創価学会|後だし本舗
後出し球団東北楽天ゴールデンイーグルスをナナメから ... 神戸球場の新名称は「SKYMARK STUDIUM」 楽天と創価学会 巨人上原、困ったちゃんパワー爆発 ... 2005-02-09 21:34:41 楽天と創価学会 テーマ:ブログ ...
http://atodashi.ameblo.jp/entry-6b445f054db7887fa3b6adaa6091795c.ht... - 18k - 2005年2月10日 -

アバター

ID非公開さん

2005/2/2700:53:18

いいなと思っていた三木谷オーナーがバリバリの親子2代の創価学会員でガッカリ。
岩隈もそのつながり。岩隈の義父の広橋コーチもバリバリです。
何か、健全な野球に変な新興宗教が入ってきてホント嫌な感じ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2620:28:36

上に同じ。
ちなみに、矢野(タイガース)もそうだって聞きました。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2620:15:09

創価学会とつながってるのは岩隈だけなんじゃないの?