ここから本文です

CR逃亡者おりんの事で聞きたいのですが大当たり中にボタンがずっと光ってて押す...

maata0123さん

2009/10/1200:17:31

CR逃亡者おりんの事で聞きたいのですが大当たり中にボタンがずっと光ってて押すと変な音なりますが、あれは何かあるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/10/1218:01:25

逃亡者おりんの裏ボタンのひとつです。

三と七以外の図柄で確変大当たりした場合も含んで通常図柄でも内部的に隠
れ確変を引いている時にPUSHボタンを押すと各出演俳優の声で「おめでとう」
とか、「よくやった」とか「サミープレゼンツ」とか「やりましたね」とか
各ラウンド毎にしゃべる事があります。

但し、全ラウンドで出ることは希で5ラウンド目位から発生するケースが多
い気がします。また、確変や隠れ確変状態でも、通常の大当たりと同様に全
く発生しない場合も有りますので、わかりづらいと思います。

通常の大当たりではただ、音が鳴っているだけで何も起こりません。

以下の URLの「潜伏確変・確変昇格判定」のサイトで「逃亡者おりんMV」の
確変セグを確認すればいち早く隠れ確変か判別出来ます。参照下さい。

http://777.grats.jp/hp_nogaremono_orin_mv.html

隠れ確変とは、通常図柄で大当たりした場合にラウンド終了後必ず「逃亡者
モード」になりますが、内部的には確変状態なのでもう1回の大当たりは約
束されます。また、通常は「逃亡者モード」時短中 100回終了ですが、この
場合は「逃亡者モード」が当たりを引く迄 100回転を超えても継続します。

潜伏確変と同様と思いがちですが、「逃亡者モード」を抜けたら潜伏はして
いません。

質問した人からのコメント

2009/10/17 00:30:39

降参 何だかあっても意味無いような感じがしますね
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。