ここから本文です

解決済みのQ&A

magnetのミク・ルカの衣装について

siroyama0118さん

magnetのミク・ルカの衣装について

今度、magnetコスをするにあたり、ゆのみ様の描かれてる衣装を作る予定なのですが、前や後姿等わかるような画像があったと聞きます。
ですが、私が探したところ、見つからず困っております!!
どなたかご存じないでしょうか??

  • 質問日時:
    2009/10/12 01:36:29
  • 解決日時:
    2009/10/13 23:28:15
  • 閲覧数:
    1,580
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ritsuto_fさん

現在も置いてあるかはわかりませんが、絵師様のブログに背面の全身画像がありました。
ミク→ミニ丈ドレス+レギンス+パンプスのような靴
ルカ→ミニ丈ドレス+縦縞ストッキング+ショートブーツ
だったかと思います。(記憶が曖昧なので実際の画像を確認したほうがいいかもしれません;)
余談ですが、リンレン(CD裏ジャケ)の設定も文章で書いてくれています。
magnetコス頑張ってください^^それでは失礼致します。

質問した人からのお礼

  • お2人とも、親切な回答、ありがとう御座いました!ゆのみ様のブログは拝見していたのですが、「続き」にあったのを発見しました!正面は見つかりませんでしたが、後姿とあとは想像でがんばってみます!!
  • コメント日時:2009/10/13 23:28:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

r_soraiさん

ゆのみさんのブログに絵があった気がします。
ですがmagnetのコスをしている方は、
皆さん自分達で衣装を考えてやってらっしゃるみたいなので
他のレイヤーさんやピアプロ、pixiv、イラストサイトなどにあるmagnetの
イラストを参考にしてみるのも良いんじゃないかと思います。

元の衣装がわかるくらいでしたら、多少自分達での
アレンジは大丈夫だと思いますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/10/12 11:41:56
  • 回答日時:2009/10/12 07:47:15