ここから本文です

解決済みのQ&A

古いネクタイの活用

neko5008さん

古いネクタイの活用

古いネクタイが大量になります。まだ綺麗なものも含まれます。この再利用法アイディアご存知の方いらっしゃいませんか?サイトなど教えて頂けると嬉しいです。

また念のため、バッグやタペストリーなどを作ってくれるところを探しています。自分でやればいいのですが、不器用でまず不可能です。安価に引き受けてくれるような業者?さん、個人さんのサイトご存じないでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/10/12 09:21:12
  • 解決日時:
    2009/10/18 20:49:08
  • 閲覧数:
    771
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chopin_1848さん

確か「アトリエ」と言うサイト(手作りレシピサイトです)に同じ内容のがありましたよ(^^)

そちらの方はブックカバーを作っていました。

質問した人からのお礼

  • サイト見てみました。いろいろありますね。アイディアいっぱいで何がいいか?検討します。ありがとうございました。

    ベストというアィディアですと、たくさんのネクタイを使用できて、願ったりかなったり。。。色合わせ楽しそうです。
  • コメント日時:2009/10/18 20:49:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bathbunnsさん

以前に横につなげ
ベストに仕立てるというのを
見たことがあります。

シルク素材の良いもので
作ると良いなあと
思いましたが・・・