ここから本文です

解決済みのQ&A

銀魂の神楽ちゃんの声は、何であんなにかわいいんですか?

cuteaiaiaiaiさん

銀魂の神楽ちゃんの声は、何であんなにかわいいんですか?

http://www.youtube.com/watch?v=FdTSNJBNafY&feature=PlayList&p=17EA3...

  • 質問日時:
    2009/10/13 06:30:53
  • 解決日時:
    2009/10/28 04:46:35
  • 閲覧数:
    1,509
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

leagueredsoxさん

神楽の声優は釘ミンです。彼女の声はキャラによって変幻自在に変えてきます。さすがプロです!例を挙げるとハガレンの鎧甲のアルと銀魂の神楽は同じ釘ミンが演じてます。神楽のように女の子らしいあんな可愛い声を出すときもあれば、アルのように神楽の特徴を全て取り除き、まるで別人のような少年らしい声を出します。僕は他の声優の声も聞きますがヤッパ釘ミンは最高です。僕の中ではヤッパリ神楽ですかね。語尾のアルとか片言の日本語がたまんないですね!可愛いし僕は好きですよ!たしか声優って歌もうまいですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/10/14 19:02:13
  • 回答日時:2009/10/14 01:22:22

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

p3_shinobuさん

単純に言うと、声優さんが釘宮さんだからです。
少年の声から鋼錬、神楽のような役まで幅広くこなす声優さんって、本当にすごいと思って毎回聴いています。

gks_tunpo_tbskさん

何故かって…?
そんなの簡単。
神楽ちゃんは俺の娘だからだァァ

by,海坊主

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/14 23:18:19

kamu_oki_kagu_loveさん

くぎゅだからです。
あと、他の方も言ってらっしゃるように
あなたは、K型釘宮病です!!

strawberryseigiさん

それはあなたがK型釘宮病であり、神楽がかわいいからです
中の人の画像検索なんてしてはいけません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/13 23:50:10

yuki_loves_uverさん

それはあなたが釘宮病にかかってしまったからですね。
これは不治の病です。
僕も、釘宮病に感染して2年くらいたちますが、年々悪化しています。