ここから本文です

銀魂の神楽ちゃんの声は、何であんなにかわいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cuteaiaiaiaiさん

2009/10/1306:30:53

銀魂の神楽ちゃんの声は、何であんなにかわいいんですか?

http://www.youtube.com/watch?v=FdTSNJBNafY&feature=PlayList&p=17EA3...

閲覧数:
2,173
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leagueredsoxさん

編集あり2009/10/1419:02:13

神楽の声優は釘ミンです。彼女の声はキャラによって変幻自在に変えてきます。さすがプロです!例を挙げるとハガレンの鎧甲のアルと銀魂の神楽は同じ釘ミンが演じてます。神楽のように女の子らしいあんな可愛い声を出すときもあれば、アルのように神楽の特徴を全て取り除き、まるで別人のような少年らしい声を出します。僕は他の声優の声も聞きますがヤッパ釘ミンは最高です。僕の中ではヤッパリ神楽ですかね。語尾のアルとか片言の日本語がたまんないですね!可愛いし僕は好きですよ!たしか声優って歌もうまいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p3_shinobuさん

2009/10/1823:21:13

単純に言うと、声優さんが釘宮さんだからです。
少年の声から鋼錬、神楽のような役まで幅広くこなす声優さんって、本当にすごいと思って毎回聴いています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/10/1423:18:19

何故かって…?
そんなの簡単。
神楽ちゃんは俺の娘だからだァァ

by,海坊主

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/10/1419:38:37

くぎゅだからです。
あと、他の方も言ってらっしゃるように
あなたは、K型釘宮病です!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/10/1323:50:10

それはあなたがK型釘宮病であり、神楽がかわいいからです
中の人の画像検索なんてしてはいけません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/10/1318:29:24

それはあなたが釘宮病にかかってしまったからですね。
これは不治の病です。
僕も、釘宮病に感染して2年くらいたちますが、年々悪化しています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する