ここから本文です

解決済みのQ&A

マジカルたるるーと君ってなぜエロかったんでしょう?

ID非公開さん

マジカルたるるーと君ってなぜエロかったんでしょう?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/3/6 16:53:39
  • 解決日時:
    2005/3/10 00:48:21
  • 閲覧数:
    2,698
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

作者が江川達也だから。
当時の編集長がエロが欲しくてヘッドハントしたから。
でも小学生とは思えないスタイルしてましたね。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

作者のリピドーが出てしまうから。
作者自らが「裏たるるーと君」などという
18禁同人誌やってたし...
そういう人なのです。

リア・キナカーモ(ナカモリアキナのアナグラム)好きでしたが。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/3/1 05:24:15
  • 回答日時:2005/3/1 05:21:47

ID非公開さん

それが売りでしょう。自分も見てたし、コミック全巻今でもあるよ。トイレの時読んでる

  • アバター

ID非公開さん

作者のせい。だってあの人の漫画他のもそうじゃん。。

  • アバター