ここから本文です

西松屋やイオンに3千円前後のバギーが売ってありますが、購入された方、使い勝手は...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nonchinganさん

2009/10/1406:57:55

西松屋やイオンに3千円前後のバギーが売ってありますが、購入された方、使い勝手はどうですか?

閲覧数:
4,986
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sora780さん

2009/10/1408:05:34

友人の子はイオンのやつを使っていますが、おとなしく座っています。うちの子は売り場で座らせてみたのですが居心地がわるいみたいで座ってもくれませんでした。私的に思ったのは大きい体型の子は合わないのかなぁ~っておもいまいした。体重が軽い子なら座り心地もいいのかと・・・・・コンパクトで値段も安く魅力的ですよね。

質問した人からのコメント

2009/10/14 19:26:59

感謝 皆様、回答ありがとうございました。質問して良かったです。うちの子は10kgあるので、すぐに窮屈になってしまいますね…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tskt0523さん

2009/10/1409:51:30

西松屋で買いました。
下の娘が1歳ぐらいの時から使ってますが、特に不便は感じません。しいて言えば、持ち運びはしにくいです。
でもうちの場合は公共の乗り物は滅多に使わないので普段の散歩とか公園であれば全然問題ないです。

ただ他の方も言ってますが、体格が大きいとちょっと狭いと思います。うちの娘は1歳でもまだ体重も7キロしかなく、小柄なのでまだまだ余裕がある感じですが、上の娘(3歳、12キロ)が乗るともういっぱいいっぱいな感じです。

kp1_yomeさん

2009/10/1408:39:58

ウチはそのワンランク(?)上の6980円のバギー(幸和製作所製)を使っています。
1番安いのだと幌がペナペナすぎて全く日よけにならなかったので…。

6980円のバギーの魅力はなんといっても軽いことです。
バスや電車移動には大助かりです。

そのかわり、幅がなくかなり狭いし12kgまでしか乗れず、ウチの子供は1歳なりたてですがもう11kgあり、
これからの季節厚着にもなるし窮屈そうなのでそろそろ卒業ですf^_^;

同じくらいの値段でもう少しゆったりなカトージのバギーに買い替えようかと思っています。少し重いけど…。