ここから本文です

26歳女です。全身毛深いのに悩んでいます。 毛深い方と男性にお聞きしたいんで...

アバター

ID非公開さん

2009/10/2120:22:21

26歳女です。全身毛深いのに悩んでいます。

毛深い方と男性にお聞きしたいんですが。

私は身体中に毛が生えています。
顔には頬、額に濃い産毛。
鼻下、アゴ、揉み上げにはしっかりとした黒い毛があります。

乳輪の周りには髪の毛並の太さの毛が長く生えてますし、お腹、お尻にもびっしりと濃い産毛、Vラインはかなりパンティーラインからはみ出てる感じで生えています。

ワキ、足、腕は光脱毛で7年ほどかけてやっと出せる感じにはなってきました。

今、顔も一年程前から美容外科でレーザー脱毛で通っています。
もうかれこれ13回照射しましたがいつか本当に薄くなってくるのかなぁと不安になります。
大体、2か月経つと気になるので行ってるのですが…
機種はアレキサンドライトレーザーで、照射後はかなり赤みを帯びてますし照射中もかなりの痛みを感じるので出力も低くはないと思います。

私と同じ位に毛深い方、どれくらいの期間をかけて脱毛に通われましたか?

また男性の方、女性がこんな感じで毛深いのはどう思いますか??
やはり恋愛対象には見られないでしょうか…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nomulayoさん

2009/10/2408:07:14

>また男性の方、女性がこんな感じで毛深いのはどう思いますか??
やはり恋愛対象には見られないでしょうか…

うーん残念ながらゴメンなさいというところです。
男っぽく見えてしまうんですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル