ここから本文です

解決済みのQ&A

26歳女です。全身毛深いのに悩んでいます。 毛深い方と男性にお聞きしたいんです...

calamel_milk_cocoa_milkさん

26歳女です。全身毛深いのに悩んでいます。

毛深い方と男性にお聞きしたいんですが。

私は身体中に毛が生えています。
顔には頬、額に濃い産毛。
鼻下、アゴ、揉み上げにはしっかりとした黒い毛があります。

乳輪の周りには髪の毛並の太さの毛が長く生えてますし、お腹、お尻にもびっしりと濃い産毛、Vラインはかなりパンティーラインからはみ出てる感じで生えています。

ワキ、足、腕は光脱毛で7年ほどかけてやっと出せる感じにはなってきました。

今、顔も一年程前から美容外科でレーザー脱毛で通っています。
もうかれこれ13回照射しましたがいつか本当に薄くなってくるのかなぁと不安になります。
大体、2か月経つと気になるので行ってるのですが…
機種はアレキサンドライトレーザーで、照射後はかなり赤みを帯びてますし照射中もかなりの痛みを感じるので出力も低くはないと思います。


私と同じ位に毛深い方、どれくらいの期間をかけて脱毛に通われましたか?

また男性の方、女性がこんな感じで毛深いのはどう思いますか??
やはり恋愛対象には見られないでしょうか…

  • 質問日時:
    2009/10/21 20:22:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/11/5 05:14:46
  • 閲覧数:
    972
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nomulayoさん

>また男性の方、女性がこんな感じで毛深いのはどう思いますか??
やはり恋愛対象には見られないでしょうか…

うーん残念ながらゴメンなさいというところです。
男っぽく見えてしまうんですよね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

y11310383さん

多分同じくらいの毛深さだったと思います。足はは毎日剃ってました。今は何もしなくてもつるつるです。
5年前に膝下のレーザー脱毛したのが最初で徐々に脱毛箇所を増やしてきました。ダイオードレーザーです。お腹の産毛は8回で満足。Vラインは10回、足は5回で綺麗になりました。胸は8回、顔は5回行ってだいぶ気にならなくなりましたがもう少し通うつもりです。
昔、脇だけアレキサンドレーザーで8回しました。かなり減りましたが残ってます。
産毛にはアレキよりダイオードがよいと看護師さんが言っていました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/22 21:17:34