ここから本文です

MU(ミュー) 奇跡の大地というオンラインゲームをやってるんですが・・・

質問者

gomesu11111さん

2009/10/2210:19:08

MU(ミュー) 奇跡の大地というオンラインゲームをやってるんですが・・・

オンラインゲームのMUをプレイしてるんですが、高速で移動できるチートがあるって聞きました

やり方わかるひと教えてください><


アイカンだとマクロしかできないのでお願いします!

閲覧数:
926
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/2215:50:44

MUの奇跡の大地では、不正行為(不正プログラム)の使用は禁じられています。使用することによって、アカウントの「永久停止処分」
なんてこともあります。チートプログラムの使用はご遠慮ください><

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgbh647さん

2009/10/2615:16:15

まず、チートツールをダウンロードしてください。

ダウンロードできたら、まず特定のゲームソフトを起動し、そのあとチートツールを起動してください。

そして特定のゲームソフトのメインキャラ選んで下さい。(必ず選んでください。サブでは不可能です。)
そして、メインキャラを削除したあと、特定のゲームソフトとチートツールを終了させ、パソコンを再起動する。

再び特定のゲームソフトを開けばほぼ高確率でチートが出来るようになります。

試してみてね~^^b
但し、BANされても知らないからね~^^b
あしからずに~^^b

takayatatuyaさん

2009/10/2422:42:52

ただでさえ過疎状態なのにこれ以上過疎らせないでくださいw