ここから本文です

デジモンのゲームはどんな種類がありますか? 機種アドバンス、ゲームボーイなど

sanskyszkfenniksさん

2009/10/2518:25:41

デジモンのゲームはどんな種類がありますか?
機種アドバンス、ゲームボーイなど

閲覧数:
4,031
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroki19xxさん

編集あり2009/10/3001:31:19

アドバンスではデジモンレーシングがあります。ゲームボーイでは記憶にありません。DSではデジモンストーリー、デジモンストーリーサンバースト、デジモンストーリームーンライト、デジモンチャンピオンシップがあります。PSPでは出ていません。

対戦アクションではワンダースワンのバトルスピリッツシリーズ、PSのデジモンテイマーズバトルエボリューション、PS2のデジモンバトルクロニクルがオススメです。

育成シュミレーションではPSのデジモンワールド1~3、PS2・Xbox・GAMECUBEのデジモンワールドX、PS2のデジモンセイバーズアナザーミッションがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/2623:59:33

主にプレステ、PS2 デジワーXあたりだと ゲームキューブやXboxでも出来ます。

小型なら デジモンペンデュラム。デジヴァイス。D-スキャナ D-ターミナル D-3 ペンデュラムX デジモンアクセル ワンダースワンのソフトでもデジモンを持ってます。 あとDS でデジモンストーリーや サンバースト ムーンライト とかもあります。デジモンネットバトル だったかもPCで出来たりするのもあります。

これで全部かはわかりませんが、思いついたのを上げておきました