ここから本文です

どうすれば白人と結婚できますかね^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xstykexさん

2009/10/2601:33:36

どうすれば白人と結婚できますかね^^;

外人(白人)好きとして学校で有名になってるほど白人が好きです。
日本女性もいいですが、白人のあのスレンダーなところが好きです。
白人だから全員わけではないです。ただ、日本では、白人に出会う機会が少ないので、性格の判断とかできません。
そこでどうすれば白人と話す機会ができますかね?
やっぱり留学、海外就職とかしかないですか?

もし、外人さんと結婚してる方がいたら、その出会いを教えていただきたいです。
いつか自分は「I'll make you happy.」と言ってバシッと決めてみたいです。

閲覧数:
906
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/2819:01:38

日本人の男は外国、特に西洋とか北欧の人たちから見下されがちです。まず背が低い。あなたが180くらいあれば別ですけど。それでも足りないときがありますよ。体もがっしりしてるほうが好ましいですね。
私の彼(オーストラリア人)は身長182ですけど自分は平均以下なんだってけっこうコンプレックス持ってます。

他の理由は紳士的ではないこと。女性にドアを開けたりいすを引いたり自然にできますか?ただの友人にもしてあげるのが当然の国が多いなか日本は女性を家政婦のように虐げる習慣がありがちなので気をつけたほうがいいですよ。

最後はもちろん言葉です。英語と仮定しますけど日本人だけに限らず男は発音の練習をおろそかにしがちです。どんなに完璧な文法ができても発音がついていかないとただの赤ちゃん言葉になります。ロマンティックな雰囲気のなか「幸せにしてあげまちゅ」とか「あいちてる」とかいわれてもドン引きでしょ?

それでもあきらめきれないなら日本に来ている(旅行じゃなく)人がいいと思います。少なからず日本に興味があるわけですから。
どこに住んでるか知りませんが外人さんが集まるバーとかもありますし情報集めからやってみるといいのでは??
あと英語。

Good luck!

質問した人からのコメント

2009/11/1 11:14:06

レディーファーストは身についてるので大丈夫です!
バーとかで出会えると聞いて安心しました。
旅行も好きなので、長期的な旅行で出会いを見つけるのも良いと思いました。
英語もがんばります!回答ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hide10824331さん

2009/10/3123:05:35

スレンダーだったら日本人女性の方が多いと思うな。
出会いが欲しければ、現地へ行くのが一番早い。
俺も現地へ行って見つけた。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gaijin_ilnさん

2009/10/2917:48:46

白人にこだわり過ぎていると、良い出会いのチャンスを逃すかもしれません。
国際結婚紹介所に入会するというのも、1つの手だと思います。

私の知人が広尾の国際結婚紹介所に入会していました。ILN Groupというところです。やはり、紹介所を利用するとそれなりにお金もかかりますが、探す時間も短縮でき、いろいろな女性に出会えるという、利点もあると思います。ウェブサイトもご参考までに載せておきますね。http://www.iln.jp

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vouloir27さん

2009/10/2623:33:23

スレンダーな白人(笑)。普通の体型の白人は、日本人女性に見慣れていたら太ってます。自分で痩せ型と思ってる方も太いなぁ。脚は細いけど、ガッチリした肩と、太い腹と腰まわり、あがっているけど象のようなお尻…これが現実。しかもスレンダーで可愛いかったら、日本人男性を相手にするか微妙。華奢でジャニーズみたいなかんじなら、女の子に見えてアウトだと思います。また相手の文化理解が思いのほか大変です。(宗教、物事の考え方、生活習慣、ジョーク…etc)単なる外人好きでは困ると思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yu5kgisさん

2009/10/2616:29:29

留学、就職しているイエローでも、殆ど結婚まで至りません。
至った例ですが、昔アメリカの病院で働いていた医者が白人の嫁さんを連れて帰っていましたが、カカア天下でしたよ。
中華料理屋を経営している中国人がボンドガールさながらの人と結婚しました。
ボンドガールは金髪でしたが、(本当の話し)目的はこのおっちゃんの連れ子(イエロー)が欲しくて
結婚したみたいです。出会いは幼稚園。おっちゃんが毎日幼稚園へ連れていっていたので、その保母さんと結婚しました。
あともう1人、この方は日系。容姿端麗でした。白人の女性と。
もう1人はベトナム人(アメリカ国籍)職場で知り合った白人女性と結婚してました。
つまり10年以上は住まないとチャンスはないようです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

知恵袋マスター

qwei004さん

2009/10/2603:02:15

知恵袋できる環境でいらっしゃるのですから、ネットで英語サイトに行かれてはどうですか?サイトは世界中の白人女性に繋がっていますよ。掲示板やチャットで発言して常連になれば自然と友達にもなれるでしょう。勿論、最初は男性でもいいと思います。そこから人間関係を広げていけば運命の出会いに繋げることができると思います。
白人女性と結婚を考えているのなら英語は必須です。既にバイリンガルなら問題ありませんが、自信ないようでしたら英語サイトは英語の勉強にもなりますよ。また外国の文化も理解できるようになっておいてくださいね。日本の常識は意外と世界では通用しないことがあります。勿論、逆もまたあり得ます。自分と異なる常識に出会った時にそれを受け入れる柔軟性を身につけておくことはとても大事だと思います。
気になる白人女性と出会ったらスカイプでコンタクト取りましょう。テレビ電話で毎日顔見ながら話ができますよ。時差には配慮してあげてくださいね。とっても仲良くなったら年に何度か会いに行くくらいの行動力は持ち合わせておく方がいいです。
そんなのできないと思ったら、日本在住の白人女性を探しましょう。日本に来ている外国人女性は意外と声をかけられなくて寂しい思いをしていると聞いたことがあります。日本男性はシャイでなかなか出会いがないのだそうです。
また、外国の友達を作ろうというサイトもありますから、そこに登録してみるのも手です。ただ有料の場合も多いので、多少の出費は覚悟することになります。
最初のうちはピンポイントで白人女性と探すより、外国人の友達のコミュニティを作ることを心がけた方がうまく行くと思います。性別問わず、外国の友達を作って、いろいろとコミュニケーションを取ることで、文化の違いも知ることができるし、女性へのアプローチなど学校では教えてくれない情報を教わることができるでしょう(笑)そうした中で自然と異性との出会いも生まれてくるはずです。実際付き合えるようになったら、国際恋愛ならではの悩みも出てきますから、そういう時には同性の外国の友達が相談にも乗ってくれるでしょう。そうすれば、折角の出会いを文化の違いなんてつまらないことでダメにせずに済みますよね。
幸いにも今、世界では日本はクールだと大人気です。アニメ、漫画などを通じて日本に憧れを抱いている外国人はとても多いです。自信を持ってアクションを起こしてくださいね。
きっと夢は叶います。頑張ってくださいね(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する