ここから本文です

解決済みのQ&A

インストール不要オンラインゲーム

tamoismeさん

インストール不要オンラインゲーム

初めてyahoo知恵袋使ってみたんですけど....インストール不要オンラインゲームorダウンロード不要オンラインゲームってありますか?これまでいろいろと見てきて無いといわれてる人が多かったのですが質問しました。
自己ちゅーなんですが自分がこのサイトはいい!^^と思ったサイトを提供?してくださった方にお礼チ100枚です
皆さんよければいいサイトを教えてください

  • 質問日時:
    2009/10/26 22:08:54
  • 解決日時:
    2009/10/28 20:13:09
  • 閲覧数:
    10,766
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tarutaru_souseさん

俗に言う「ブラウザゲー」と呼ばれるカテゴリのゲームがインストールの必要の無いゲームです。

ただしインストールの必要なゲームに比べれば少ない容量で動いているので重厚なグラフィックとか綺麗なサウンドとかは期待しないで下さい。

Travian
http://www.travian.jp/
ドラゴンクルセイド
http://dragon.vector.jp/
ブラウザ三国志
http://sangoku.bg-time.jp/
カオスロード
http://game.netmarble.jp/cpsite/chaoslord/
エンパイアヒーローズ
http://emhero.gameleon.jp/default.aspx
Ogame
http://ogame.jp/
Bitefight
http://www.bitefight.jp/
みんなの冒険大陸カナン(ハンゲーム)
http://mincana.hangame.co.jp/
フラゴリア(近日開始予定)
http://fragoria.acquire.co.jp/

質問した人からのお礼

  • 降参皆さんありがとうございました^^
    ベストアンサーは一人だけなんですが...
    本当に皆さんありがとうございました
    できない奴もありましたが...ほとんど面白かったです
  • コメント日時:2009/10/28 20:13:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nakaazejpさん

自分のオススメはOgame(ウォーゲーム)ですね。

このゲームは自分で資源の生産施設を立て、その資源で艦隊を作り宇宙の覇権をかけて争うというものです。最初は資源がたまるのが遅くて「さっさと溜まれよボゲエエエ!!!」なんて思っちゃったりしますが、初めの方を乗り切れば後は楽っちゃ楽です。「次はあれやってー、これ作ってー、この星にこのぐらいの艦隊送り込んでー」なんて想像するのも楽しいですよ!

あと、このゲームの運営は日本語が不自由です。意味はなんとなく伝わるのでいいですが(^^;)

http://www.ogame.jp/

ochakoneさん

アルテイル(オンラインカードゲーム)

ダウンロード不要で、MACパソでもやれます。
絵柄もかわいい萌えキャラからイケメンまでいていいと思います。

ただ、運営にちょっと問題が…。
昔はよかったんだけどな〜。社長がかわってから…。ぼそぼそ。

もし興味があればぜひv

samamq0sly70eさん

オンラインゲームかどうかは定かではありませんが
こちら(↓)はDLしなくても遊べます。
http://saionji.net/

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する