ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラマ『ガリレオ』を無料視聴できるサイトってありませんか?? 2007年頃に福...

aqua_kk_58さん

ドラマ『ガリレオ』を無料視聴できるサイトってありませんか??
2007年頃に福山雅治・柴崎コウ主演で放送されたんですが・・・
Youtubeの無料動画サイトでは途中までしか見れません。。。
お願いします!!

  • 質問日時:
    2009/10/29 12:09:01
  • 解決日時:
    2009/11/3 13:30:56
  • 閲覧数:
    3,100
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

asutaku0828さん

http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-922.html

Veohならすべて見れますよ~
インストールしてればの話ですが、、

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!!
    見れました!
    回答して下さったお二方、ありがとうございました!
  • コメント日時:2009/11/3 13:30:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

isikawadonarudoさん

ニコニコ動画で調べてみたら??