ここから本文です

Internet Explorerが動かないのですが、どうしたらいいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

borislissさん

2009/10/3017:52:37

Internet Explorerが動かないのですが、どうしたらいいでしょうか?

WindowsXPで、Outlook Expressは動かせます。

IE画面はすぐに出ますが「接続中…」のまま
白い画面でストップし、閉じることもできなくなりました。
ただ、水色のセーフティー(?)は動き、その中からInPrivateを選択すると
新しい画面が出てきて、そこからYahoo!やGoogleを動かしています。

終了すると、元の白い画面(IE)だけ残り、全く応答がなくなります。
結局、
パソコンを終了させてプログラムを終了させています。(昨日から)
再起動すると同じで、InPrivate経由で知恵袋に来ていますが
毎回ログアウトされており、ちょっとめんどうで…困っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
677
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b009zzさん

2009/10/3020:01:08

Internet Explorer8のツール→InPrivateフィルター設定をクリック→2つの機能がありますので、それぞれ試して通常に接続が出来るかをします。また、下の「コンテンツをブロックまたは許可する利点は何ですか?」をクリックすれば、InPrivateに関するヘルプが表示されますので、参考になります。

質問した人からのコメント

2009/10/30 22:06:59

成功 b009zzさん ありがとうございます!!!!!
カスタムUpdateでInternet Explorer8をインストールしてみました。
バッチリ☆治りました!! 安堵です。心より御礼申し上げます☆☆☆☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/10/3018:37:20

IE特に、ver.8は重たく、マシンの調子が悪くなります。この際、firefox等のブラウザに乗り換えをオススメします。軽いし、安定してますよ。