ここから本文です

解決済みのQ&A

『東方project』のカッコイイ画像が欲しいです。

hamsand_extraさん

『東方project』のカッコイイ画像が欲しいです。

背景がキレイorカッコイイ系でお願いします。

萌えに偏ってる物は無しでお願いします。

壁紙などに使いたいと思います。

回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2009/10/31 20:36:54
  • 解決日時:
    2009/11/5 17:31:20
  • 閲覧数:
    13,468
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

denki172さん

自分はキャラクターが技披露している画像や綺麗な画像が大好きなのでオススメサイト載せます。
個人的にはキャラがカッコいいorキレイ=背景もカッコいいorキレイと思うので…
http://hakurizai.blog100.fc2.com/blog-category-14.html
↓キャラ別に画像がまとまっているので見やすいです。
http://awallpapers.blog83.fc2.com/blog-category-36.html

http://xel.skr.jp/tokiame/etc.htm
↓海外のサイトで画像がかなり大きいので重いかもです。
http://www.twbbs.net.tw/1853974.html
背景が綺麗なのはおそらく西行寺幽々子がトップクラスだと思います。
あと有名なのではpixivというサイトです。会員登録しないといけませんが無料なのでよろしかったらしてみてください。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/11/1 19:15:58
  • 回答日時:2009/11/1 19:04:28

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/11/5 17:31:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dagtaleさん

海外サイトなので変なのもありますが、マトモ(?)なのもあります。
その辺はご自分で検索してみてください。
http://moe.imouto.org/post?tags=touhou

個人的にカッコイイ画像が多いと思うキャラは魂魄妖夢かな

投稿画像