ここから本文です

少し人に聞きにくい、下ネタの質問です。30才 銭湯とか行くと男なのですが、...

babyyxyzさん

2009/11/210:34:06

少し人に聞きにくい、下ネタの質問です。30才

銭湯とか行くと男なのですが、人のペニスの大きさが気になってしまいつい見てしまうのですが、自分のを見たとき、 小さく感じます。
因みに測ってみたのですが、通常時7、5センチ横幅3センチ
勃起時14センチ横幅4、5センチです。小さいですよね…特に亀頭が小さいです。

僕の場合、毛が長いせいか根元が隠れてしまい、余計小さく見えます。
根元のほうだけ毛を切ったりしたりしたほうがいいのでしょうか?

また、他に大きく見せる方法や、ペニスを大きくする方法知っていましたら、教えてください。

銭湯にいる人、大きい人がうらやましいです…

閲覧数:
5,054
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/215:51:37

あなたは普通サイズだとは思いますが、大きく、若しくは清潔に見せるために、毛をカットしている人はいますよ。

質問した人からのコメント

2009/11/4 07:52:46

皆さん回答ありがとうございました。
一番長い文で回答して下さったので、ベストアンサーとしました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh_0038さん

2009/11/300:04:38

私は、恥骨から測定して通常時14cm、勃起時18cmちょっとあります。ただ運動をしており体格も良いためか、そんなに大きく見えません(身長180cm、体重85kg)。

なんだか、とても共感できます。
なぜか、私も温泉や銭湯に行くと、他人のペニスが気になりつい見てしまうことがあります。そのためか、自分のも大きく見せたいと思い、根元の毛は短めにしています。他にも、JELQという器具を使ってます。やった後はしばらく長くなります(私だと15cmちょっと)ので、その状態で銭湯に行くこともあります。

くだらないと思う人も多いと思いますが、気になる人にとってはかなり重要ですよね☆
なぜそんなことを気にするのか?と訊かれても、自分でもよく分からないけど気になる!ってことですよね。
頑張ってください!

2009/11/213:31:31

あれは、普段は単に小便を出す道具なので、実際に用が出来た時ですが・・・。

http://ppage.gozaru.jp/psize2.html

立派なモンじゃないですか(^^)それ以上でかいと、女性が痛がりますよ(^^)

pandakapanさん

2009/11/213:27:32

普通サイズだと思いますよ。
他人のものは大きく、よく見えるのが常です。

SEXするのに大きさなんて関係ありません。
気にするだけ無駄ですよ。

tankutarouさん

2009/11/210:58:20

自分のものは上からしか見れないのでどうしても小さく見えるものです、鏡の前で写して見ると立派に見えているのがわかります、根元だけ毛をきってもかえって不自然に見えるだけです、普通で7,5センチあれば立派じゃないですか、何をくよくよしてるんですか。大体風呂に入ると皆ダラーと伸びます、あなただってそうでしょう、他人のだらーとしたのを羨ましがってもアホ見たいですよ。心配無用!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。