ここから本文です

解決済みのQ&A

PSP3000の 全体を 守る シリコンカバーは PSP2000に 使用することは 可能ですか?

miporin017さん

PSP3000の 全体を 守る
シリコンカバーは PSP2000に 使用することは 可能ですか?

  • 質問日時:
    2009/11/2 20:55:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/11/17 05:26:42
  • 閲覧数:
    358
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ffbiyoriさん

やってみたことがないので、分かりませんが、おそらくPSP-2000用をPSP-3000に使うことは出来ますが、PSP-3000用をPSP-2000に使うとこは出来ないと思います。

PSP-3000は縁の部分が丸みをおび、PSP-2000よりも手にフィットし易いように、角が小さく設計されています。なので、PSP-3000にフィットするシリコンバーだと、PSP-2000が入らないと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mpoogngrswさん

PSP3000とPSP2000では外見などは何も変わらないので使えるはずです。

使えますがPSP2000用を買うことをお勧めします。