ここから本文です

解決済みのQ&A

ベージュに合う色は何??

mmmm071104さん

ベージュに合う色は何??

  • 質問日時:
    2009/11/2 22:18:44
  • 解決日時:
    2009/11/17 05:34:20
  • 閲覧数:
    15,167
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

velvet_zinzibarさん

様々な色と合うと思いますが、私は
ベージュ×グレー
ベージュ×ピンク(薄〜濃)
ベージュ×赤
の組み合わせが好きです。
あたたかみのある色によく合うと思います。


特にベージュと赤の組み合わせは
落ち着きすぎないので好きです。
ただ、ベージュの面積より赤の面積が多いと
ちょっとしつこい感じになるので
赤は差し色程度に抑えるのがよいと思います!

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/11/3 02:26:26
  • 回答日時:2009/11/3 02:01:59

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hanamalmalさん

個人的に好きなのは、ベージュと黒、あとベージュとベリー色(赤ピンク系)の組み合わせです。

すごくクラッシックでなおかつおしゃれな感じになるので、オススメです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/2 23:02:09

bob_voveee_bobさん

ずばり赤、青、アースカラー(深緑~茶)です。

くせがないので、強い色と相性がよいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/2 22:23:26