ここから本文です

「小公女セイラ」の服のブランド

freemartauctionさん

2009/11/312:52:32

「小公女セイラ」の服のブランド

「小公女セイラ」で志田未来ちゃんが学園に来たときに着ている
お嬢様っぽい服(制服&メイド服じゃない服)や
セイラの部屋にみんなあつまっているときのパジャマや
まさみちゃんがセイラの部屋に遊びに行くとき着ている白いコートっぽい服は
どこのブランドか分かりますか?
説明が下手ですいません。
「小公女セイラ」に協力(?)しているブランドが分かる方いたら教えてください。
とてもかわいいので気になります!
宜しくお願いします!

補足制服はメゾピアノとコラボしたりしているみたいですね!(?)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/318:49:03

BRUCKE、COMME CA DU MODE、DA TRUSSARDI、DAKS、Emily Temple cute、FixPon、FOLK、
Grandir byエムズファクトリー、HIROKO KOSHINO、IBLUES、IKUKO、InDream、INGEBORG、jeanrene、KARSEE、MARELLA、mezzo piano、Ph Blue、rough natural charm、SCAPA、white&black、X'enon、YUKI TORII 、
YUKI TORII HOMME、
アームポーテ、アンヴィモード、靴下屋、住商モンブラン、ドレスのAngeles Closet、ハーフマイル、久家道子プチポアン、
ミカレディ、ミズワン、ワコール、㈱あとりえジョイ、㈱ケーズアイ、㈱城屋、㈱ダイコーユニフォーム

3話までの衣装協力ブランドです。参考になればいいのですが

BRUCKE、COMME CA DU MODE、DA TRUSSARDI、DAKS、Emily Temple...

質問した人からのコメント

2009/11/7 15:29:04

笑う usshankakusaiさんありがとうございます!
こんなにたくさんあるんですね!すごく分かりやすくて助かりました!
本当にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。