ここから本文です

クレアールの行政書士試験における通信講座

m6892352さん

2009/11/405:11:45

クレアールの行政書士試験における通信講座

法律初学者で行政書士の取得を目指しています。
そこで、クレアールの通信講座を受講しようと思っているですが、どんなものでしょうか。
ユーキャンのそれを、やっていたのですが、内容が難しかったです。
やさしいく分かりやすいものでしたら、どこの通信講座がよいでしょうか。

閲覧数:
3,765
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/713:53:43

クレアールのことは分かりませんが、ユーキャンは講義なしでテキスト・問題集を自力で学習しなければならないので、初学者には大変でした。
私は市販の参考書(住宅新報やLECのもの)と、フォーサイトというところの講義DVD付き通信講座を併用して2年目に合格しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/923:12:50

クレアールの無料DVDを取り寄せてみたらいかがでしょうか