ここから本文です

解決済みの質問

最近、おなかがぽっこり出てきました。 特に下腹あたりが・・・ ダイエットではな...

ID非公開さん

最近、おなかがぽっこり出てきました。
特に下腹あたりが・・・
ダイエットではなくおなか周りを引き締めるには、どうしたらよいでしょうか?

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

腹筋運動にもいろんな種目があります。
下腹を引き締めるために効果的なのは「レッグレイズ」と言うエクササイズです。大腰筋と腹直筋を同時に鍛える事が出来ます。
ネット検索か筋トレ本で調べてみてください。

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

複式呼吸で息を吐きながら、お腹引っ込める、正しく続ければ、腹が凹み、ウエストがくびれます。いつでも何処でも出来る、簡単腹筋です。

  • アバター

ID非公開さん

根本的な問題の解決にはなりませんが、
ファイバーダイエットというサプリを飲むと便が通常の倍くらい出るようになりました(ちなみに下痢はしません)。小麦と柑橘の食物繊維から出来てるそうですが。沢山食べてもその分でるから、お腹のハリが無くなり、痩せるということはありませんが、体重を維持できて、精神的にもよいと思いました
http://www.foolsgd.com/diet.html

  • アバター

ID非公開さん

腹筋運動をする。
これに尽きると思います。
__________

  • アバター

ID非公開さん

腹筋を鍛えましょう。

寝転がって、ヘソの辺りを見つめながら30秒保ちます。
これをインターバルをおいて3セット、一日5回は続けましょう。
早ければ一ヶ月程で効果は現れます。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/3/6 15:07:34
  • 回答日時:2005/3/6 15:04:39
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

11時21分現在

2574
人が回答!!

1時間以内に4,749件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する