ここから本文です

アニメイトで使うお金について質問です!

m_r8130さん

2009/11/917:28:50

アニメイトで使うお金について質問です!

私は今度友人と、初めてアニメイトに行くのですが、どれほどのお金を持っていけばよいのかいまいち分かりません。
買おうと思っているものは。
ストラップ、ポスター、同人誌、小さいフィギュア、その他細々したグッズです。

友人に聞いてみると一万円ぐらいかな…?と言われました。
アニメイトに行ったことのある方、教えてください!

なにか気をつけることもあれば一緒に教えてください。

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnkfq931さん

2009/11/1401:48:15

物にもよるけど数にもよる。
1個ずつなら1万で十分足ります。おつりもでます。

めったにいけない環境でしたらこの機会にほしいものを買い揃えることをオススメします。
自分は直ぐいけるので3000円くらいしかないときでも立ち寄っています。

商品の前にずっと立つのはやめましょう。他の方に迷惑です。
個人的には私語も音量調節してほしいですね。

アニメイトの商品はもののわりに高値です。
上手に買い物しましょう。

質問した人からのコメント

2009/11/14 19:14:20

皆様回答ありがとうございました。

詳しく回答してくださったのでベストアンサーを!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/1218:51:04

ものにもよりますが
アニメイトの通信販売で一度
計算してから大体どのくらいか決めたらどうでしょうか??
http://www.animate-shop.jp/ws/main

2009/11/919:05:19

多分 全部買うんなら1万円じゃ足りないと思うのだが 物にもよりますけど

2009/11/918:42:45

一万なら一万、五万なら五万、気が付くと持ってるだけ遣ってしまう、それがアニメイト。
ほどほどに。