ここから本文です

最近、業務委託や年俸制の求人増えましたが、働く側のメリットってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kimuraren20060207さん

2009/11/1101:14:11

最近、業務委託や年俸制の求人増えましたが、働く側のメリットってありますか?

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1113:04:59

知人が丸の内のある信託銀行で仕事をしているのですが、そこが業務を委託している段ボール箱を集配する会社はすごく酷いですよ。・汚い作業着で入ってくる。・その汚い作業着をそこで働いている人の服にふれさせる。・台車を所かまわずぶつける・ダンボール箱をぼろぼろにする・どさくさにまぎれて尻を触ってくる・職員用の食堂に汚い服で入ってきて食事している・食堂が混んでいようが一時間も粘っている。などなど一応その知人は上司の方に相談したのですが、上司から信託会社の人に相談しても何も変わらないようです。業務を委託している会社の責任者も管理能力がないようです。要するに大きい会社は他へ業務を委託している場合こちらは何も不便を感じなくても、変なセクハラもどきなことをしてくる委託会社もあるので気をつけてください。

質問した人からのコメント

2009/11/13 18:20:59

降参 セクハラやパワハラが横行してる場合があるということですか…
気をつけます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

housedemodeさん

2009/11/1109:24:55

自分の実力で結果を出せる
やりがいがある
世の中がどれだけ厳しいか実感できる
こんなんで良いかな?