ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3で一番長く遊んだソフトを教えてください!プレイ時間でお願いします。 私はTO...

adkstayさん

PS3で一番長く遊んだソフトを教えてください!プレイ時間でお願いします。
私はTOVの124時間です!

補足
私もCOD4持ってますが面白いですね!プレイ時間は70時間くらいです(^^
  • 質問日時:
    2009/11/12 22:45:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/11/19 17:27:08
  • 閲覧数:
    404
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

ptwptw0852さん

オンラインですが白騎士物語で2000時間、 コールオブデューティー4は800時間、リトルビックプラネットは500時間やり込んでますね~。みんゴルとか他もやりたいんですが手が回らないんです。いや、この3作品だけでお腹一杯。どの作品も旧作ですが全然楽しめますね。その間ソフト買わなくて済むのでオンラインはお得ですよ~。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/13 18:07:33

質問した人からのお礼

  • 皆さんありがとうございました!私も白騎士やCOD4などのオンラインはハマりました(^^
  • コメント日時:2009/11/19 17:27:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kimura2277さん

バイオハザード5が151時間で、ソウルキャリバーⅣは119時間です。
COD4は、211時間くらいかな?やりこんでますww

i_am_a_poisonさん

自分はPS3と同時に買ったプロ野球スピリッツ6です。

50時間くらいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/13 13:09:06

morimoriunko1さん

ダントツでみんゴル5ですね。
ただ、残念なことにプレイ時間が出ていないのですが・・・。
チャットがメインの時もあれば、オンラインの大会がメインのときもあるし、
フレの登録件数がいっぱいになるくらいフレが出来るので、
時間があればやってました^^;
絶対1000時間は越えてると思います!!

白騎士が400時間ほど・・。
こんなにやったのにトロフィーは30%程度・・・><
100%の人たちは大抵1000時間越えていますね。
こちらもフレとの会話も楽しめるのでプレイ時間が長くなります・・

TOVは現在130時間越えました。
あと20時間は楽しめそうです^^

deadevil2002さん

PS3だと
アンチャーテッド黄金刀と消えた船団
200時間以上。
PS2なら
FF11を15900時間37分54秒。

orehideo5123さん

デモンズソウルデス。
軽く500時間は越えてます。

あと、質問者さんに関係ないので申し訳ないのですが、 sqnsqn54さん
CoD4はそんなに面白いですか?今、気になってるソフトなので...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/13 00:41:51