ここから本文です

PS3で一番長く遊んだソフトを教えてください!プレイ時間でお願いします。 私はT...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

adkstayさん

2009/11/1222:45:29

PS3で一番長く遊んだソフトを教えてください!プレイ時間でお願いします。
私はTOVの124時間です!

補足私もCOD4持ってますが面白いですね!プレイ時間は70時間くらいです(^^

閲覧数:
408
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptwptw0852さん

2009/11/1318:07:33

オンラインですが白騎士物語で2000時間、 コールオブデューティー4は800時間、リトルビックプラネットは500時間やり込んでますね~。みんゴルとか他もやりたいんですが手が回らないんです。いや、この3作品だけでお腹一杯。どの作品も旧作ですが全然楽しめますね。その間ソフト買わなくて済むのでオンラインはお得ですよ~。

質問した人からのコメント

2009/11/19 17:27:08

皆さんありがとうございました!私も白騎士やCOD4などのオンラインはハマりました(^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimura2277さん

2009/11/1907:30:20

バイオハザード5が151時間で、ソウルキャリバーⅣは119時間です。
COD4は、211時間くらいかな?やりこんでますww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/11/1313:09:06

自分はPS3と同時に買ったプロ野球スピリッツ6です。

50時間くらいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/11/1310:48:56

ダントツでみんゴル5ですね。
ただ、残念なことにプレイ時間が出ていないのですが・・・。
チャットがメインの時もあれば、オンラインの大会がメインのときもあるし、
フレの登録件数がいっぱいになるくらいフレが出来るので、
時間があればやってました^^;
絶対1000時間は越えてると思います!!

白騎士が400時間ほど・・。
こんなにやったのにトロフィーは30%程度・・・><
100%の人たちは大抵1000時間越えていますね。
こちらもフレとの会話も楽しめるのでプレイ時間が長くなります・・

TOVは現在130時間越えました。
あと20時間は楽しめそうです^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

deadevil2002さん

2009/11/1301:23:31

PS3だと
アンチャーテッド黄金刀と消えた船団
200時間以上。
PS2なら
FF11を15900時間37分54秒。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

orehideo5123さん

2009/11/1300:41:51

デモンズソウルデス。
軽く500時間は越えてます。

あと、質問者さんに関係ないので申し訳ないのですが、 sqnsqn54さん
CoD4はそんなに面白いですか?今、気になってるソフトなので...

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する