ここから本文です

キュービックフィート(cft)ってどういう単位ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/3/809:34:36

キュービックフィート(cft)ってどういう単位ですか?

閲覧数:
28,589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/809:43:05

縦1フィート(30.48Cm)横1フィート
高さ1フィートの立法体です。
約28.3リットルですかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ichoottrさん

2005/3/809:39:08

立方フィートでしょう。一辺1ftの立方体の体積ないし容積です。
約0.028立方メートルです。