ここから本文です

夫婦2人での誕生日の過ごし方・・・★

peugeotbuleさん

2009/11/1313:36:32

夫婦2人での誕生日の過ごし方・・・★

夫婦2人で子供がいない家庭ではどちらかが誕生日の時、ケーキとかってどうしてますか?

ホールで買ってくるか、カットしてるものか・・・もしくは外で食事と一緒にケーキを食べるのか・・・

夫婦での誕生日の過ごし方はどんなかんじですか?

今回、結婚して初めての誕生日を迎えました。

皆さんはどんなかんじなのでしょうか。

閲覧数:
581
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shibakun327さん

2009/11/1315:55:20

既婚女性です。

私が誕生日のときは、一泊旅行が多いですね。
旦那の誕生日のときは、外食とかプレゼントあげたりもしてましたが
今は旦那の誕生日はカットケーキくらいかな~。
気持ちがあれば、十分って感じかな。

質問した人からのコメント

2009/11/17 17:10:30

感謝 やはりだんだんと形も変わっていきますよね。

できるうちはきちんとお祝いしたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clap1502さん

2009/11/1314:31:31

私も今年、結婚して初めての誕生日でした。来月主人ですが・・・同棲してた時と変わらず、相手がカットしてあるケーキを買って家で食べました。
主人は仕事が終わるのが遅いので外食は無理な為。
主人の誕生日は私が好きな物を料理し、私の誕生日も・・・必然的に自分で料理してます。でも、子供が出来たら二人で外食!とかできないから、行ける時に行ったほうがいいですよ。私は今、妊娠中で最近、ちょこちょこ外食してます。