ここから本文です

国へ帰るんだな、お前にも家族がいるだろう!?

wakuwakusarさん

2009/11/1413:37:34

国へ帰るんだな、お前にも家族がいるだろう!?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1512:26:13

嫁と娘が二人います。

質問した人からのコメント

2009/11/20 21:56:22

結婚してるとは意外でしたね。

ニューヨークさんが無職じゃなかったのと同じぐらい意外でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

az200kaさん

2009/11/1418:10:39

帰らんちゃよか・帰ろかな
http://podtu.be/s/Results.aspx?v=BLsNGphCDR4

まぁ聞いてごらんなさい、演歌、最高!