ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

グアムPICホテルについて

mizu_yuzu_a_hさん

グアムPICホテルについて

11月末にグアムのPICホテルに5日間家族(夫婦2人、12歳以下の子供2人)で滞在します。
子供中心での行動となりますので、1日オプションでシュノーケリングで
後はホテルで遊ぶだけになるかな?と思っております。

ツアーで申し込んだのですが、
オプションで昼食がでるしゴールドカードにするのはもったいないかな?と思い
食事(ゴールドカード)をつけませんでした

でも到着翌日は多分1日ホテルのプールなど
過ごすだけだろうし、外で食べる行くのもめんどくさいのでは・・?と思い
一日だけゴールドにしたいなぁ~と考えています。
このような場合って当日ホテルでゴールドにランクアップしてもらえるのでしょうか?
もし出来るのであればその際の差額料金はいくらになるのでしょうか?
ご存知の方教えて頂けると助かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k4_gsxさん

PICゴールドにすると確かに食事を外に食べに行く必要がなくなるので便利なんですが、正直味が・・・。
しかもレストラン内がめっちゃ寒いので落ち着いて食べられません
品数も少ないです。

PICの近くのレストランというと正面にあるラーメン屋かジャマイカ料理のお店になりますが、そんなに高くないのでゴールドにするよりもお得ですし、美味しいですよ。

K-Mart内のフードコートでもテイクアウトできます。
私はGPO内にあるフードコートでテイクアウトの弁当を買ってきて部屋で食べましたが、冷めても美味しかったですよ。
確か3品選らんで8$くらいでした。味は良かったですよ。お勧めです。

質問した人からのコメント

  • 皆さんありがとうございました。
    今回はゴールドにせず外に食べに出かけようと思います。
  • コメント日時:2009/11/21 16:11:40

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)1人中 0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

3件中13件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ok121rcさん

私なら、ホテルのプールサイドで、ハンバーガとか、ホットドッグ、ピザ等カジッテ済ませるとか、道路渡って、ホテル前の店で、ラーメンとか食べる、又は、ホテル前の、朝日か、ABCストアーで、カップヌードル買って食べる!頑張って歩いて坂道上って、Kマートでショピングしながら、コーラと、ポテトと、パン又は、店内のファーストフードで、済ませる事もします

mcycm324さん

はじめまして。
寒い季節のグアムいいですね~!
私もグアム大好きで、機会があれば渡グしています♪
で、いつもお勉強とゆうか情報交換して頂けているサイト
http://www.guamdaisuki.fromc.com/index.htm
管理人さんがグアム大好きな方ですし、皆さん分別のある方ばかりですし、地元の方のアドバイスも頂けますし
きっと参考になると思います。
家族でグアム、楽しんでいらしてください♪

sendmealotさん

サイパン、グアムの場合、旅行会社を通さず直接ホテルやオプショナルオペレーターにFITとして変更や申し込みをしてください。旅行会社のピンハネがないぶんかなり割安になりますし、ホテル側も喜びます。旅行会社って本当に酷いもんです。

回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

18時00分現在

2952
人が回答!!

1時間以内に6,034件の回答が寄せられています。