ここから本文です

解決済みのQ&A

縦に長い画像をA4サイズにして、何枚かに分けて印刷したいのですが何か良い方法...

supra0627さん

縦に長い画像をA4サイズにして、何枚かに分けて印刷したいのですが何か良い方法はありますか?

  • 質問日時:
    2009/11/23 12:37:39
  • 解決日時:
    2009/11/23 23:14:08
  • 閲覧数:
    4,220
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

netradi_kiiteruさん

方法はいろいろありますが
簡単なところでMSペイントを使った印刷

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 無事印刷できました!
    丁寧な回答ありがとうございます!
  • コメント日時:2009/11/23 23:14:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

imo3036さん

Excelで、ファイル⇒ページ設定⇒余白、上2~3cm、下0mm「左右、適当数値」「ヘッダーフッターなし」

画像を挿入、「ズーム」で倍率を下げ⇒全体像を確認、適宜「拡大/縮小」移動配置
ファイル⇒印刷「余白を糊代として活用します」