ここから本文です

解決済みのQ&A

東京で大晦日から元旦まで一晩、時間を潰せる方法はないでしょうか? 東京のカウ...

cocoroll729さん

東京で大晦日から元旦まで一晩、時間を潰せる方法はないでしょうか?

東京のカウントダウンイベントに、女子大生二人で地方から参加します。 イベントは深夜1時頃終わり、帰りのバスまで6時間ほど時間があります。安全に時間を潰せるオススメの場所やイベントなどないでしょうか?

補足
アドバイスありがとうございます。説明不足でしたm(__)m

参加するイベント会場、バス乗車場所、共に東京の都心部です。
  • 質問日時:
    2009/11/25 08:11:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/2 07:44:53
  • 閲覧数:
    1,834
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

mmmtokyoさん

東京と言っても広いんです。
参加するカウントダウンイベントの開催場所か、深夜バスの出発地を書けば、
どちらかの近くをおすすめできる人も多いと思いますよ。

新宿ジョイポリスや池袋ナンジャタウンなどもカウントダウンイベントをやっていて、
つまり大晦日から元旦まで通して開いています。
入場料だけで入れて、建物内部で、人がたくさんいて、飲食店がたくさんあって、トイレもあり、イスなどもある。
そういう場所をおすすめしておきます。

質問した人からのお礼

  • 皆様、ご丁寧な回答ありがとうございました!!どの回答からも得られる事があり、それぞれ調べて友人と相談しようと思います。BAは、思いつかなかった・知らなかった場所を具体的に一番多く挙げてくださった方を選ばせて頂きました。
  • コメント日時:2009/12/2 07:44:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

miomioappleさん

寒い中夜遅くまで動いているなら、結構体力消耗していると
思うので、友人宅で仮眠するのが一番だと思う。

次のような施設もありますが。
http://www.hgpshinjuku.jp/spa/style/index.html

marchan19700304さん

東京からは少し離れていますが、横浜のコスモワールドは如何でしょう?
ここは大晦日から元日まではオールナイトで営業しています。
ただ、終わりが朝8時ですから、時間には気をつけないと帰りのバスに間に合わない……ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/27 07:54:34

kazukizohさん

カラオケ
居酒屋
マクドナルド
満喫
サウナ(岩盤浴とか垢擦りがある綺麗なのがありますよ)

色々ありますが
初詣なんてのも如何でしょうか?
1時間に1本くらいだけど電車がずっと動いてますよ

繁華街なら大晦日は眠らない街ですよッ

補足
都心部と言っても山手線内は都心部な認識がありまして
かつ山手線内は広いですよ
最寄り駅を教えて頂けた方がオススメしやすいです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/12/2 07:37:10
  • 回答日時:2009/11/25 08:17:44