ここから本文です

今FPSにハマっててAVAをやりたいのですが、ダウンロードが長くて5時間くらい...

ipodimodさん

2009/11/2513:39:59

今FPSにハマっててAVAをやりたいのですが、ダウンロードが長くて5時間くらいかかってしまいます(回線はイーモバイル)
なのでダウンロード高速化のフリーソフトを探しています何かいいのはないでしょうか???

補足すいませんダウンロードは知ってるかと思いますがクライアントダウンロードorゲームダウンロードです。ステージダウロードなどではありません^^;まだダウンロード自体してないのでプレイできません;;

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2009/11/2514:02:11

>ダウンロード高速化のフリーソフト

基本的に回線速度に縛られるものですから、こんなものは存在しません。
ダウンロードが早くなるようなツールがあるならば、最初からメーカーが通信機器に入れますって。

イーモバイルを利用しているのが原因。
ダウンロードしてもプレイに支障がでる可能性もあると思われますので、まず回線をブロードバンド(有線)の速度の出ているもの(ケーブル、光など)へ変えてから、でしょうか。

AVAをプレイ可能なPCならば、回線がイーモバイルってのは勿体無いと思いますよ。
AVAがプレイ可能な性能なら、他にもいろいろ出来るはずですから(性能が足りないPCでAVAをやろうとしているのならば論外ですけれども)。

質問した人からのコメント

2009/11/26 22:03:33

成功 そうなんですかでも解約料とか高いですよねでも考えていただきありがとうございます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する