ここから本文です

コピックが売ってる所って何処か分かりますか?? 後、かなり色(?)がある所とか、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nao_onikusukiさん

2009/11/2812:39:40

コピックが売ってる所って何処か分かりますか??
後、かなり色(?)がある所とか、、

ただし、大阪だけにして下さい 詳しく言うと 大阪の豊中orみのうor梅田などの所で、、
東京とかちょっといけませんので;(苦笑

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/307:41:26

普通にカルコスとか三洋堂、自由書房とか文具扱ってるとかなら基本色は置いてあるかと。

あとは画材屋とかだけど、豊富に揃えたいなら通販が一番だと思う。
珍しい色とか確実に手にはいりますし。
追伸
http://netshop.too.com/shop/index_netshop2.html
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Top?s=218269&X=1254fe047b0&c2=357578...
ざっと調べてみたのですが、通販で各シリーズ、全色、付属品など、1本から買えるとこみたいです。
本数(1500円以上?)買うならアマゾンがお徳なようです。

ここでも通販、コピックのキーワードで検索できるみたいです。
両方が見れるかわかりませんが、(あたしのは携帯から1つ目は見れませんでした。) PCからならちゃんと見れるかも。
http://jig105.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/1202W43FB45ffW7m/0?_jig_=...
1つ目のもう一つの(PC版)のURLです。
こちらは携帯でも見るにはみれました。(購入はやっはPCですが)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2009/12/517:50:17

・171沿いの箕面、半町のあたりにあるDUKEの本屋さん
・千里中央のダイエーの下にあるちょっとさびれた専門店街に画材のお店
・川西能勢口近くのアニメイト
あたりで買ってました。