ここから本文です

解決済みのQ&A

声優、永井一郎さん

wassy3371さん

声優、永井一郎さん

永井一郎さんは声優やナレーターとして多くの番組で
活躍されていますが、これぞ永井さんというキャラは
何になりますでしょうか?
やっぱりガンダムのナレーターか波平親父が印象に強いですね。
皆さんはどうですか?

  • 質問日時:
    2009/11/28 21:55:19
  • 解決日時:
    2009/12/13 06:05:02
  • 閲覧数:
    487
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

videocinema893さん

YAWARA!の猪熊ジゴロウおじいちゃんと
らんま1/2の八宝菜。

どちらもじいさんですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/28 23:20:31

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

k1e2i1r6yuryo_marchさん

私もらんま1/2の八宝菜ですね~今までにない独特のキャラを演じきってました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/5 11:44:45

d_the_sixth_junis_violetさん

洋画の吹替え
ハリー・ポッターからアルバス・ダンブルドア
それから
スターウォーズからヨーダ(新3部作)

この2役は永井一郎さんでこそだと思います
どちらも物凄い力をもっているのに普段は温厚でそれを感じさせないすごい人物ですね