ここから本文です

解決済みのQ&A

YOUTUBEの動画をMP4にてサンヨーのゴリラナビNV-SB541DTで再生する...

hd1994hd1994さん

YOUTUBEの動画をMP4にてサンヨーのゴリラナビNV-SB541DTで再生する方法を教えてください。YOUTUBE fireでパソコンに取込みSDカードに入れましたがダメでした。ファイルの仕様変更が

必要のようですが方法がわかりません。 パソコン初心者のためゴリラナビの説明書を読んでも理解ができません。
よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2009/12/2 13:44:02
  • 解決日時:
    2009/12/17 04:58:57
  • 閲覧数:
    2,113
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hqbtw739さん

これでやってみてはどうですか
1 まず再生画面に行ってアドレスをコピー
2 http://download.youtube-jp.biz/ ここに行く
3 1のアドレスを貼り付け
4 MP4チェックして検索そして動画ダウンロードをクリック
5 保存をクリック

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shouji39393939さん

動画のダウンロードはYouTubeの最新の利用規約で違反です。
利用規約4.C.および5.B
http://www.youtube.com/t/terms

規約を守って見るだけにしてください。

来年には著作物のDLは違法になります。
http://www.cric.or.jp/