ここから本文です

解決済みのQ&A

動いている画像

yume_lovesoftballさん

動いている画像

チカチカ光っていたりして動いてる画像って、どうやったら動いているまま保存できるんですか??

  • 質問日時:
    2009/12/3 06:52:29
  • 解決日時:
    2009/12/6 12:42:23
  • 閲覧数:
    400
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chocolaterloveさん

右クリック⇒名前を付けて保存をクリック

名前を記入してファイル形式をVで「gif」を選び保存をクリックします

※もし名前の所に「.txt」が付いていたら「txt」だけを消して
「gif」と書いてください
そして保存をクリックします

追記
txtの前のドット「.」は消さないでください
間違って消した場合はドットを記入してくださいね



wyjwg108さん へ
保存してあるファイルのgif画像の上で右クリックプレビューをクリックすると
動いている画像を確認できますよ

wyjwg108さん への返事です
gif画像は、Myピクチャーに保存しています
マイコンピュータをクリックしてMyピクチャーを
表示させてプレビューを見ることが出来ます

私はEIです
vistaは、プレビューが見れないのですか
それは、使いにくいですね
私は、Windows98から2003に買い換えた時
使いやすいと思っていましたが、今度買い換える時、
vistaは避けたいと思います
修理して今のPCを使うことにします

情報をありがとうございます

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/4 13:04:02
  • 回答日時:2009/12/3 07:14:20

質問した人からのお礼

  • 降参丁寧にありがとうございました!!
    保存できました☆
  • コメント日時:2009/12/6 12:42:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dakutyanmuraさん

http://ameblo.jp/ruryuna/entry-10404643777.html

↑に詳しくのっていますよ☆

wyjwg108さん

保存して、普通にgifファイルを開いても動きません。
gifファイルは、
『インターネットのブラウザー内』でしか動かない、
と思っていただいて問題ないと思います。
たとえ、保存した状態で動きがなくても、
それをあなたのブログにアップしたら
その画像は動きます。

chocolaterloveさん
ありがとうございます、私も手間無くgifファイルを確認したかったのです。
でも、私の持っているvistaのPCには「フォトギャラリー」しか装備されておらず、
右クリック、プレビューでもやはり見れませんでした。
貴殿はどんなソフトで見れてますか??

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/4 08:38:39
  • 回答日時:2009/12/3 07:57:06

zubonnokamisamaさん

GIFですね^^
普通にメニューの画像保存で保存できませんか???

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/3 07:02:07