ここから本文です

解決済みのQ&A

渋谷・新宿・池袋近辺でゴルフ練習場(屋外)を教えてください。

yukinkoasukaさん

渋谷・新宿・池袋近辺でゴルフ練習場(屋外)を教えてください。

来週、友達と来週打ちっぱなしに行こうと思うのですが、駅からなるべく近い練習場はありますでしょうか?

渋谷・新宿・池袋あたりでJR沿いかJRから一本で行ける場所で探しています。

検索してもあまりHPがないようでしたので、できれば料金・住所等も教えていただけるとうれしいです。

  • 質問日時:
    2009/12/4 00:05:47
  • 解決日時:
    2009/12/10 23:33:17
  • 閲覧数:
    2,072
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

megamichann2009さん

屋外じゃないんですが、一昨日大変興味深い練習場があったので、安くあげたい時には行って色々友達とやるのも面白そうですよ。
新宿3丁目徒歩0分。
入場料 会員100円。 非会員300円。
打席料 5時まで90分打ち放題で 2000円(2名まで) 5時~ および土日 2900円
全打席シュミレータ装備 HSや入射角、軌道を分析できる。フェースのどこに当たったかのマーク表示も出る。
レッスン書、ビデオ見放題
レンタルグッズ充実 特にクラブは充実

インドアだけどとても遊べそう。シュミレーションゴルフもできて安すぎませんか?ジャズの流れる落ち着いた大人の雰囲気とあり。

03-6457-7896 BOXGOLF です。詳細は月刊ゴルフダイジェスト1月号 150ページ参照。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!
    とても詳しく説明してくださったのでBAに選ばせていただきました^^

    へたくそですが、行って見たいと思います♪
  • コメント日時:2009/12/10 23:33:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bonbonsinsi21mugendaiさん

確か?大塚駅周辺にあったんじゃない!

まっ、そのぐらいは、ご自分で!