ここから本文です

青の時代や若葉のころが好きでしたが、堂本剛と奥菜恵が今後共演することは考えら...

repo2870さん

2009/12/520:47:08

青の時代や若葉のころが好きでしたが、堂本剛と奥菜恵が今後共演することは考えられないですか?

奥菜恵,堂本剛,小松江里子,若葉,奥菜,ころ,時代

閲覧数:
1,376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/723:50:09

このドラマ大好きでした。
今でも思いだしては観ます。
この二つのドラマでは奥菜恵ちゃん真反対な女の子演じていますよね。
若葉のころの泉ちゃんは良い子なんだけど結局は相手を振り回している悪女?剛君可哀相などと思ってしまったものです。
青の時代の茜ちゃんはどんな事があろうと恋人を信じて愛を貫いた女の子でした。
もう一度共演して大人なった、二人の演技をみたいですね。
2作品が小松江里子さん脚本ですから、NHK大河も終わった事ですし又書いてくれませんでしょうか?

恵ちゃんは子供さんがまだ小さいから本格的に復帰となるともう少し後になりそうかしら。。。。

質問した人からのコメント

2009/12/10 00:56:12

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hanagaraaaaaさん

編集あり2009/12/521:25:51

33分探偵の続編作られたら奥菜さんがゲストはありそうだと思います。