ここから本文です

彼女は激しいセックスを毎日最低3回しないと満足しません。 体が辛く精神的にも...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

siennaghostさん

2009/12/720:43:05

彼女は激しいセックスを毎日最低3回しないと満足しません。
体が辛く精神的にもきついので、悩んでいます。

セックス好きの彼女の事で悩んでいます。激しいセックスを毎日最低3回しないと満足しません。

僕と彼女は大学1年生で、同じ大学の別々の学部に通っています。
付き合い始めたのは今春で、きっかけは共通の男友達からの紹介でした。

彼女はCanCamとかJJ系の雑誌の読者モデルなので美人だしスタイル抜群です。

音楽やグルメ、旅行などの趣味が非常に合うため、一緒にいるだけで幸せな気分になれます。

それに、お互いに高い目標を持っているので、よきライバルでもあります。

一見相性の良いカップルに見えるのですが、セックスの事で頭を悩ませています。僕は比較的淡泊な方なのですが、彼女は人一倍も性欲が強く激しくて濃厚かつ変態的なプレイを好みます。

毎日最低3回は必ずHをします。しかも、かなり激しいのです。
僕の男友達を加えての3Pとスワッピング、SM、コスプレ、アナルは日常茶飯事です。

正直、体が辛いです。精神的にもきついです。でも、性交は嫌とは言えません。僕は彼女の事を愛しているし、彼女は僕以上に僕を愛してくれているからです。彼女は僕を「アソコは固くてデカいし、テクニシャン。最高!」と満足げに褒めてくれるし、なにより幸せそうです。

僕と彼女とのセックスについて、どう思いますか。

性の不一致なのでしょうか
セックスの回数を減らすにはどうすればよいですか。
彼女と長続きするには、どうすればよいですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renaimentorさん

編集あり2009/12/1414:59:27

僕も以前、付き合っていた彼女が、ニューヨークのキャリアウーマンの熟女でした。
彼女はニューヨークで僕は東京ですから、会えるのは彼女が日本に里帰りをする夏のバカンスシーズンと、日本へ出張へくるときなど、年に数度でした。

会うたびに、あなたの彼女と同様に激しいセックスを求められました。熟女ですがパワフルな女性で、徹夜でセックス7回とかさせられました。

年に数度とはいえ、徹夜でセックス7回は辛いものがあるので、ある時、思いつきました。
一度のセックスで、深く深く感じさせて、しかも連続でイカせてしまってはどうかと。

セックスといっても、挿入にこだわることではなく、指テクや舐めテクで、深く深くいかせる。しかも、それが連続でいきまくれば、彼女も満足してくれるのではないかと思ったのです。

彼女は熟女ですから性感帯が充分に開発されていて、クリもGスポットもボルティオ性感帯でもイケるタイプだっので、指技で何度もイカせるように作戦を考えました。
指なら僕の負担は、ぐっと軽くなりますので、超深爪にして他の女性で指技を研究しました。

そして久しぶりに彼女と会った日に、指技でGスポットをせめて、彼女を5回ほど立て続けにイカせました。
彼女は、今までにないほど感じまくり絶叫して、

「もうダメ!ホント、もうダメ!やめてー!」

と、ベッドでぐったりとしてしまいました。
その後、ぐったりした彼女を無理やり起こし、バックから挿入してペニスの先で、ボルティオをぐりぐりぱんぱんと攻めたてると、やはり今までにないほどの絶叫をしました。
この時気がついたのですが、僕の彼女の場合、一度いくとスイッチが入ってしまうらしく、何度もいきまくる体質だったのです。
今までの僕とのセックスでは、このスイッチが入ることがなかったので、何回も僕を求めていたらしいのです。

その後は、再度指技へ移行し、とどめに潮を吹かせておきました。
潮吹きは女性個々人によって、気持ちの良い人と気持ちの悪い人がいますが、あなたの彼女のように、セックスに貪欲な女性は、潮をふくと満足感が高まる場合があります。

僕の彼女も大満足したらしく、その夜はそのまま寝てしまいました。今まで、徹夜で何度も求めてきた彼女が嘘のようです。

その夜から、彼女とのセックスは僕が指技で深く深く連続でイカせてから、挿入してペニスでいかせる。
とどめに潮を吹かせるというパターンになり、彼女は大満足だし僕は楽にセックスができるようになりました。

あなたの彼女もきっと、深く深く連続でイッた経験がないのだと思います。だから、何度も激しくもとめてくるのでしょう。

僕のプロフィールに、ブログのURLが掲載されていますので、ご覧ください。
女性を指業で何度も連続していかせ、潮を吹かせるマニュアルについて、レビューが掲載されています。
このマニュアルは、何度も連続して女性をいかせられなかったら、代金を返金してくれるので、お勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加