ここから本文です

解決済みのQ&A

変な名前って本当にあるんですか??

braniff_rianaさん

変な名前って本当にあるんですか??

最近、変な名前の子供が多いって話よく聞きますよね。
のあちゃんとか、ゆあちゃんとか変だけどペット感覚で可愛いと思う若いお母さんがいそうな感じはします。
だけど以下の名前ってどう考えても可愛くないですよね??

戦争(せんそう)、煮物(にもの)、爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)、幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)、飛哉亜李(ひゃあい)、嗣音羽(つぉねぱ)、脚歩茶唯(きゃぷちゃい)、ポチ男(ぽちお)、羽姫芽(わきが)、黄熊(ぷう)、ハム太郎(はむたろう)、の(の)、ラッキー星(らっきーすたー)、美空(びゅあっぷる)、藍ドル(あいどる)、助格(へちぇく)、山梨(ふりん)、心華(みふふぁ)、たまてば子(たまてばこ)、朱月(しゅうる)、「金星」で「まあず」、「緑夢」で「ぐりむ」、「永久恋愛」で「エクレア」、「笑」で「にこ」、「手洗」で「 ティアラ」、「新翔」で「 ニート」、「心奈津」で「ココナツ」、「宇宙」で「あーす」、「天使」で「ふぇあり」、「心太」で「しんた」、「海月」で「みずき」、「土竜」で「とりゅう」、「湯女」で「ゆな」、「明芽」で「あくめ」、「世風怜」で「せふれ」、「希空璃」で「ふぐり」、「亜成」で「あなる」、「天使」で「エンゼル」、「愛」で「ラブ」、「笑乃」で「えみの」、「鳥野沙紗実」で「トリノササミ」、「飛哉亜李」で「ヒャアイ」、「獅子」で「らいおん」、「輝宝石」で「きらじゅえりー」

って・・・。ふぇありは天使じゃなくて妖精だし・・・。ひゃあい・へちぇく・みふふぁって何ですか!?
本当にこんな名前の人いるんでしょうか?こんな変な名前の子供に会った方いますか??ネット上で架空の名前として、ただ作り上げられているだけだと願いたいです。。

ちなみに、どれが1番変だと思いますか??笑
せふれとかあなるはもちろん変だけど、らっきーすたーって・・・。

  • 質問日時:
    2009/12/7 21:02:22
  • 解決日時:
    2009/12/22 05:45:16
  • 閲覧数:
    10,993
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

beziodasuさん

確か男音松(だんおとまつ)くん・幻の銀侍くんは実在するらしいです。
二人とも名前のせいで悪い意味で有名になりすぎて、「高校を
卒業したら即改名したい」と言っていたそうです。
あと悪(たける)さんという方もいたみたいです(今は改名済)
ラッキー星くんは児童の雑誌にのっていて横に「ぼくの名前ってとても
ユニークでしょ!」と書かれていました、多分本人はこんなこと絶対
思っていない・・・・。

ここに載っているので絶句したのは爆走蛇亜くんと戦争ちゃん。
載っていない名前の中では広之進影虎(ひろのしんかげとら)くん
信一郎正嗣(しんいちろうまさし)くん、愛子(らぶし)くん
僕(しもべ)ちゃん、無無(むむ)ちゃんが強烈でした。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/14 02:18:44
  • 回答日時:2009/12/14 02:13:34

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fumikazu38さん

さすがにここまで変な名前の人はいないと思いますが・・・。
幻の銀侍って・・・そのまえにちゃんと苗字があるんですよね。鈴木幻の銀侍なんつって(笑)

黄龍(ぷう)てのは本当にいるみたいですけど。

本当にいるのかどうか、「笑っていいとも」あたりのコーナーで募集してみてほしいもんです。

dejavuwishさん

『月』と書いて“るな”ってのが居ます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/8 00:13:41

t_solo0011さん

だいぶ前に悪魔という名前で出生届けを出した人がいて物議をかもしたことがありました。あれ結局どうなったんでしたかね?

katameno_unkoさん

爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)、幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)、飛哉亜李(ひゃあい)、嗣音羽(つぉねぱ)、脚歩茶唯(きゃぷちゃい)、めちゃめちゃ変だ。
私の会社には「微美」(そよみ)、「世波音」(よはね)、「真実」(ここみ)、「光起」(みつき)などがいる。。。DQNです。