ここから本文です

変な名前って本当にあるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

braniff_rianaさん

2009/12/721:02:22

変な名前って本当にあるんですか??

最近、変な名前の子供が多いって話よく聞きますよね。
のあちゃんとか、ゆあちゃんとか変だけどペット感覚で可愛いと思う若いお母さんがいそうな感じはします。
だけど以下の名前ってどう考えても可愛くないですよね??

戦争(せんそう)、煮物(にもの)、爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)、幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)、飛哉亜李(ひゃあい)、嗣音羽(つぉねぱ)、脚歩茶唯(きゃぷちゃい)、ポチ男(ぽちお)、羽姫芽(わきが)、黄熊(ぷう)、ハム太郎(はむたろう)、の(の)、ラッキー星(らっきーすたー)、美空(びゅあっぷる)、藍ドル(あいどる)、助格(へちぇく)、山梨(ふりん)、心華(みふふぁ)、たまてば子(たまてばこ)、朱月(しゅうる)、「金星」で「まあず」、「緑夢」で「ぐりむ」、「永久恋愛」で「エクレア」、「笑」で「にこ」、「手洗」で「 ティアラ」、「新翔」で「 ニート」、「心奈津」で「ココナツ」、「宇宙」で「あーす」、「天使」で「ふぇあり」、「心太」で「しんた」、「海月」で「みずき」、「土竜」で「とりゅう」、「湯女」で「ゆな」、「明芽」で「あくめ」、「世風怜」で「せふれ」、「希空璃」で「ふぐり」、「亜成」で「あなる」、「天使」で「エンゼル」、「愛」で「ラブ」、「笑乃」で「えみの」、「鳥野沙紗実」で「トリノササミ」、「飛哉亜李」で「ヒャアイ」、「獅子」で「らいおん」、「輝宝石」で「きらじゅえりー」

って・・・。ふぇありは天使じゃなくて妖精だし・・・。ひゃあい・へちぇく・みふふぁって何ですか!?
本当にこんな名前の人いるんでしょうか?こんな変な名前の子供に会った方いますか??ネット上で架空の名前として、ただ作り上げられているだけだと願いたいです。。

ちなみに、どれが1番変だと思いますか??笑
せふれとかあなるはもちろん変だけど、らっきーすたーって・・・。

閲覧数:
12,685
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beziodasuさん

編集あり2009/12/1402:18:44

確か男音松(だんおとまつ)くん・幻の銀侍くんは実在するらしいです。
二人とも名前のせいで悪い意味で有名になりすぎて、「高校を
卒業したら即改名したい」と言っていたそうです。
あと悪(たける)さんという方もいたみたいです(今は改名済)
ラッキー星くんは児童の雑誌にのっていて横に「ぼくの名前ってとても
ユニークでしょ!」と書かれていました、多分本人はこんなこと絶対
思っていない・・・・。

ここに載っているので絶句したのは爆走蛇亜くんと戦争ちゃん。
載っていない名前の中では広之進影虎(ひろのしんかげとら)くん
信一郎正嗣(しんいちろうまさし)くん、愛子(らぶし)くん
僕(しもべ)ちゃん、無無(むむ)ちゃんが強烈でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumikazu38さん

2009/12/1117:09:38

さすがにここまで変な名前の人はいないと思いますが・・・。
幻の銀侍って・・・そのまえにちゃんと苗字があるんですよね。鈴木幻の銀侍なんつって(笑)

黄龍(ぷう)てのは本当にいるみたいですけど。

本当にいるのかどうか、「笑っていいとも」あたりのコーナーで募集してみてほしいもんです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dejavuwishさん

2009/12/800:13:41

『月』と書いて“るな”ってのが居ます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

t_solo0011さん

2009/12/721:43:16

だいぶ前に悪魔という名前で出生届けを出した人がいて物議をかもしたことがありました。あれ結局どうなったんでしたかね?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/12/721:06:22

爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)、幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)、飛哉亜李(ひゃあい)、嗣音羽(つぉねぱ)、脚歩茶唯(きゃぷちゃい)、めちゃめちゃ変だ。
私の会社には「微美」(そよみ)、「世波音」(よはね)、「真実」(ここみ)、「光起」(みつき)などがいる。。。DQNです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する