ここから本文です

変な名前って本当にあるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

braniff_rianaさん

2009/12/721:02:22

変な名前って本当にあるんですか??

最近、変な名前の子供が多いって話よく聞きますよね。
のあちゃんとか、ゆあちゃんとか変だけどペット感覚で可愛いと思う若いお母さんがいそうな感じはします。
だけど以下の名前ってどう考えても可愛くないですよね??

戦争(せんそう)、煮物(にもの)、爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)、幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)、飛哉亜李(ひゃあい)、嗣音羽(つぉねぱ)、脚歩茶唯(きゃぷちゃい)、ポチ男(ぽちお)、羽姫芽(わきが)、黄熊(ぷう)、ハム太郎(はむたろう)、の(の)、ラッキー星(らっきーすたー)、美空(びゅあっぷる)、藍ドル(あいどる)、助格(へちぇく)、山梨(ふりん)、心華(みふふぁ)、たまてば子(たまてばこ)、朱月(しゅうる)、「金星」で「まあず」、「緑夢」で「ぐりむ」、「永久恋愛」で「エクレア」、「笑」で「にこ」、「手洗」で「 ティアラ」、「新翔」で「 ニート」、「心奈津」で「ココナツ」、「宇宙」で「あーす」、「天使」で「ふぇあり」、「心太」で「しんた」、「海月」で「みずき」、「土竜」で「とりゅう」、「湯女」で「ゆな」、「明芽」で「あくめ」、「世風怜」で「せふれ」、「希空璃」で「ふぐり」、「亜成」で「あなる」、「天使」で「エンゼル」、「愛」で「ラブ」、「笑乃」で「えみの」、「鳥野沙紗実」で「トリノササミ」、「飛哉亜李」で「ヒャアイ」、「獅子」で「らいおん」、「輝宝石」で「きらじゅえりー」

って・・・。ふぇありは天使じゃなくて妖精だし・・・。ひゃあい・へちぇく・みふふぁって何ですか!?
本当にこんな名前の人いるんでしょうか?こんな変な名前の子供に会った方いますか??ネット上で架空の名前として、ただ作り上げられているだけだと願いたいです。。

ちなみに、どれが1番変だと思いますか??笑
せふれとかあなるはもちろん変だけど、らっきーすたーって・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beziodasuさん

編集あり2009/12/1402:18:44

確か男音松(だんおとまつ)くん・幻の銀侍くんは実在するらしいです。
二人とも名前のせいで悪い意味で有名になりすぎて、「高校を
卒業したら即改名したい」と言っていたそうです。
あと悪(たける)さんという方もいたみたいです(今は改名済)
ラッキー星くんは児童の雑誌にのっていて横に「ぼくの名前ってとても
ユニークでしょ!」と書かれていました、多分本人はこんなこと絶対
思っていない・・・・。

ここに載っているので絶句したのは爆走蛇亜くんと戦争ちゃん。
載っていない名前の中では広之進影虎(ひろのしんかげとら)くん
信一郎正嗣(しんいちろうまさし)くん、愛子(らぶし)くん
僕(しもべ)ちゃん、無無(むむ)ちゃんが強烈でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加