ここから本文です

解決済みのQ&A

おもしろいプロフィールの書き方を教えてください!

hujiko526さん

おもしろいプロフィールの書き方を教えてください!

中2です。
友達からプロフィールを渡されました。
「おもしろいプロフィールにしてね♪」と言われたのですが,
どのようにおもしろくすればいいのか分かりません。

というか,プロフィールをどのように書けばいいのかいつも迷います。
「自分のチャームポイントは__だよ☆」とよく書いてありますが,
自分のチャームポイントなんて分かりません。
ここで相手に「…あいつ自分のことこんな風に思ってるんだ…」とか思われてもたまりません。
「理想の相手は?」「好きな異性の性格は?」と聞かれても,
理想の相手や好きな異性がいないので(涙)思いつきもしません。

プロフの書き方,出来ればおもしろいプロフィールの書き方を教えてください!
お願いします。

※ちなみに,私の友達は,
好きな色→十人十色
性格→八方美人
血液型→山形・新潟・クワガタ・星形・歯形・相方
星座→正座・便座・オリオン座
と答えていました。
これだけで,その友達に喜ばれていました。

  • 質問日時:
    2009/12/13 17:37:43
  • 解決日時:
    2009/12/19 14:12:59
  • 閲覧数:
    12,790
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nari_satoruさん

チャームポイントは絶対にないだろwwってところをやればいいと思います。 たとえば「のどちんこ」とか「左手の生命線と感情線の間にあるちっこい点」とか?
好きな色はしっかりと答えてもいいと思います。
性格は「自由奔放」「天真爛漫」
血液型は新型とか旧型?
星座はやっぱり「土下座」でしょう!!

質問した人からのお礼

  • 爆笑ありがとうございました(^^)
    皆様とてもおもしろい回答をしてくださったので,助かりました!
    参考にさせてもらいます!!
  • コメント日時:2009/12/19 14:12:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

miyoco2sga154taさん

特徴→歯がある。息が臭い。足が短い。脂ぎっている
性格→情緒不安定のキチガイ
血液型→A型だが、不純物が混じっている。
星座→足が痛いので10分で限界。すぐに胡坐をかいてしまう。

ikas1227ver2さん

好きな異性の性格に「アンダースローでスクリューを投げれる人」
好きな食べ物に「ドラゴンの爪」って書いたらおもろいよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/16 23:23:02
  • 回答日時:2009/12/16 23:22:36

harry7772221さん

「我が肺は二個である」と書けばよろし

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/13 23:18:03

ashe19saiさん

別に「おもしろいプロフィールにしてね♪」と言われたからっておもしろくしなくてもいいでしょう?ありのままのあなたを書けばいいのです。ですがマイナス的になることや不愉快になることは書いてはいけません。八方美人はあまりいいとは言えないので書かないほうがいいでしょう。優しいとか努力家とか探せばたくさんあると思います。まあおもしろい性格を書くなら「熱血漢!」とか「極限姉さん」など前向きなものを書くといいでしょうね(^_^)。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/13 19:26:53