ここから本文です

おもしろいプロフィールの書き方を教えてください!

hujiko526さん

2009/12/1317:37:43

おもしろいプロフィールの書き方を教えてください!

中2です。
友達からプロフィールを渡されました。
「おもしろいプロフィールにしてね♪」と言われたのですが,
どのようにおもしろくすればいいのか分かりません。

というか,プロフィールをどのように書けばいいのかいつも迷います。
「自分のチャームポイントは__だよ☆」とよく書いてありますが,
自分のチャームポイントなんて分かりません。
ここで相手に「…あいつ自分のことこんな風に思ってるんだ…」とか思われてもたまりません。
「理想の相手は?」「好きな異性の性格は?」と聞かれても,
理想の相手や好きな異性がいないので(涙)思いつきもしません。

プロフの書き方,出来ればおもしろいプロフィールの書き方を教えてください!
お願いします。

※ちなみに,私の友達は,
好きな色→十人十色
性格→八方美人
血液型→山形・新潟・クワガタ・星形・歯形・相方
星座→正座・便座・オリオン座
と答えていました。
これだけで,その友達に喜ばれていました。

閲覧数:
14,888
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nari_satoruさん

2009/12/1321:21:34

チャームポイントは絶対にないだろwwってところをやればいいと思います。 たとえば「のどちんこ」とか「左手の生命線と感情線の間にあるちっこい点」とか?
好きな色はしっかりと答えてもいいと思います。
性格は「自由奔放」「天真爛漫」
血液型は新型とか旧型?
星座はやっぱり「土下座」でしょう!!

質問した人からのコメント

2009/12/19 14:12:59

爆笑 ありがとうございました(^^)
皆様とてもおもしろい回答をしてくださったので,助かりました!
参考にさせてもらいます!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/1801:38:50

特徴→歯がある。息が臭い。足が短い。脂ぎっている
性格→情緒不安定のキチガイ
血液型→A型だが、不純物が混じっている。
星座→足が痛いので10分で限界。すぐに胡坐をかいてしまう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ikas1227ver2さん

編集あり2009/12/1623:23:02

好きな異性の性格に「アンダースローでスクリューを投げれる人」
好きな食べ物に「ドラゴンの爪」って書いたらおもろいよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

harry7772221さん

2009/12/1323:18:03

「我が肺は二個である」と書けばよろし

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ashe19saiさん

2009/12/1319:26:53

別に「おもしろいプロフィールにしてね♪」と言われたからっておもしろくしなくてもいいでしょう?ありのままのあなたを書けばいいのです。ですがマイナス的になることや不愉快になることは書いてはいけません。八方美人はあまりいいとは言えないので書かないほうがいいでしょう。優しいとか努力家とか探せばたくさんあると思います。まあおもしろい性格を書くなら「熱血漢!」とか「極限姉さん」など前向きなものを書くといいでしょうね(^_^)。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する